[gtranslate]

『GRAVITY』出動準備中。HARUKA

今日もおつかれさまでした!

HARUKAです。


も・や・し!


も・や・し!



も・や・し!

\ ワーーーーーーー /


えー ミステリーフリークのみなさんにはお馴染みになったのではないでしょうか。

本日もやしコールから始めさせていただきました。


たぶん12月の中ごろからちゃんとしたブログを書いていなかったので、

いろいろ振り返りながら書きたいなあと思います。

穴を埋めたがるA型。


もう2ヶ月も前のことになってしまいましたが、12月20日!


この日は、何ヶ月も前から話し合いや準備を重ねてきた、幼稚園でのクリスマス会でした。


このクリスマス会の日までにも、なんでもない日に幼稚園へふわっと遊びに行き、

赤いパーカー集団をくりくりの瞳で見上げるちいさなおともだちとわいわいしました。

今でもそのときの写真を見返したりするのですが

(写真はレーベル公式サイトに特集としてアップされてます!)


とっても楽しかったなあ

心がぽかぽかするなあ

という気持ちになります。


もう~~~みんな元気なんですね~~


元気な子、のんびりな子、おとなしい子、もちろんいろんな子がいるですが、


それでもみんな「ねえねえ」と寄ってきてくれるんです。

かわいい。


たぶんメンバー全員が感じたと思うのですが、エネルギーがすごい!

外側に放出し続けている!

限界を知らない感じとか、出し惜しみをしない感じとか、

見習うところしかありませんでした。

いつ忘れてしまった、いやできなくなった、んだろうか。はて。


で、クリスマス会当日!


感動しました。


歌ったり踊ったりお話を読んだり演じたりしたのですが、

(写真がレーベル公式サイトに特集としてアップされてます!)

反応がとっても素直。


つまんなかったら寝転んじゃうし、

楽しかったら一緒に歌っちゃうし踊っちゃうし、

あっち!って指さしたら園児全員がその方向を見てくれてしまったし(2017年最大のビビリ瞬間)


感動しました。


あと「はるちゃんって呼んで~~~」って独り言のつもりで言ってたら

園児の「はるちゃ~~ん」の大合唱がきて泣きかけました。

うれしい。ううう。


このまま大きくなってほしいなあ


きっとそれは無理、というか、ここからいろんなことを知って取捨選択して時には影響されて

そうやって経験したすべてが良くも悪くも未来の自分をつくっていくんだなあと感じました。

そうやってわたしは今の自分をつくってきたんだなあと思いました。


(良くも悪くも)関わってくれたすべての人に感謝しました。


ここ最近で一番大きい関わりとなると、やはりミステリーです。


今年の夏で3年になります。

3年分の関わってきたなにかが今のわたしに蓄積されているんだ。すごい。


そしてその蓄積されたものがかたちになったものが、3月21日に発売されます!


3枚目のメジャーアルバム『GRAVITY』


うわーー

発売まで1ヶ月を切りました。

ここからは宣伝強化月間ということで、ばしばしお話ができればなあと思いました。

でもあまり語りすぎてもネタバレになってしまうので難しい…


はっ…こうして出し惜しみが始まる…おとなの事情って…


でもとにかく今言えるのは、ぜひぜひお手にとっていただきたいということです。


すでに先行予約受付中です!


ご希望にあわせて下記からお選びください。


<<予約特典グッズをご希望の方>>

ターゲットイーショップ

http://target-eshop.com/?pid=127775210

にてご予約いただいた方には、


・『GRAVITY』オリジナルクリアファイル

・MGP集合生写真


の2点をプレゼント!


※予約の際に【MGPメンバーを応援】を選択された場合

※【HIDE×HIDEを応援】を選択された場合は、”HIDE×HIDEさんの生写真3枚組+MGPステッカー”になります


<<インストアイベント参加をご希望の方>


ディスクユニオンにてインストアイベント開催が決定しております!

————————————————————-


『GRAVITY』発売記念イベント in dues新宿

2018年3月24日(土)整列開始12:00/開場12:30/開演13:00

ミニライブ&握手会&サイン入り生写真お渡


————————————————————-

イベント参加には、ディスクユニオン対象店舗にて『GRAVITY』をご購入いただき、

購入時に先着で配布される【イベント参加券】が必要です。

▼対象店舗はこちらでご確認ください

http://www.teichiku.co.jp/artist/mgp/schedule

/

<<両方ともほしいぜ!な方>>


ぜひ両方ともお買い上げください( *ˊᵕˋ)ノ


Twitterでは発売まで、メンバーが日替わりカウントダウン中です!

明日は誰かなあ〜〜


次からは『GRAVITY』の制作中のお話をしていきたいなあと思います(有言実行)



これ、『Lock on』が発売した頃の写真。


発売する頃には、こんなにあったかそうになってるのか〜〜〜たのしみだなあ

それではまた☺

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728