[gtranslate]

甘酒甘いと思った?in門前仲町。JURI

普通のブログをけろっと更新。

 

 

 

攻殻機動隊みたいに電脳化したら、「短文で伝わる文章」みたいなカートリッジがほすぃ。

 

 

 

 

image

 

 

 

先日。

ヨッシャ時間空いた!!

と思い、門前仲町にダッシュ。

 

 

縁日だった。

 

 

 

護摩修行参加したら、ななななんと

米津玄師

さんのお焚き上げの日でした。

 

 

 

すごい偶然過ぎて音楽のかみさまはわわ

わわわとなりました。

 

 

 

写経してきました。

 

 

 

震災関連の募金もする事が出来て良かっ

た。

 

 

 

護摩修行参加しないで帰るつもりだったんだけど、考えてたら「もうすぐ始まりますよ〜」って声をかけてくれたお姉さ

んがいて。

 

 

 

お姉さん、天の使いかな。

 

 

 

 

たまに見ず知らずの天の使いみたいな方に遭

遇する。

 

 

 

 

護摩修行はなんか凄い泣いたー。

 

 

 

 

 

すごい泣いて大丈夫かなって思ったけど、隣の方めっちゃ祈ってたから多分大

丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい子いて太鼓の音大丈夫かいなと思ったけど、大人よりちゃんと落ち着

いてて。

 

 

 

 

自分のちっちゃい時思い出す。

 

 

 

 

 

 

護摩修行前に僧侶さん達が音響チェックみたいな事しながら、出だしの太鼓合わせてるの見学したんですが、完全にライ

ブ前のそれでした。

 

 

 

 

深川不動尊の護摩修行はライブとか舞台

好きな人に特にすすめたい。

 

 

 

 

(真言のブレス位置を気にするのはやめま

す)

 

 

 

image

 

ただのエゴと、根源から出て来る初期衝

動みある欲求との葛藤の正体にすっきり

決着がついた(・ω・)

 

 

 

 

振り返れば、出来る事も増えたし、自分

の底を標準装備のように考えるから悲し

くなるだけで。

 

 

でも体調悪い時って世界終わるって思う

位落ち込むんですよね。

 

 

 

 

歌が歌えなくなる事に直結するからなん

だな。

 

 

 

生きる一番の意味は歌うことだなーと思

う。

 

 

 

でも歌や音楽好きな人はこれが標準的に

搭載されてるなあと思う。

 

 

みんなまがお。

 

 

ずっと

音楽≧歌

だと思って来たけど

 

歌の方が微妙にまさってるんだなあと最

近思いました。

 

 

(やっとそう思えるところにかえってきた

んだなあ)

 

 

一週間吐き気に悩まされてたけど、何の

ストレスもなくブレスのトレーニングが

出来るのが幸せ。

 

 

 

 

 

 

マイク前で歌う時に使うパワーと

人前で、目の前の人に歌詞とか色んなも

んを飛ばす時に使うパワーって違うな

あ。

 

 

 

同じ歌でも全然違う。

 

 

 

 

ってひさびさ過ぎるボイトレした日に改

めて思った。

 

 

 

歌は対ひとだから、私の場合は特に根が内向的だから客観的に観て貰ったり、物

理的に伝える対象が居た方がパフォーマ

ンス脳はこじ開けやすいんだなーと思っ

た。

 

 

 

 

 

 

ボイトレ→お寺の順だったんだけど、プ

ロダクションZOOのペットショップも

久々に寄りました。

 

 

ペットショップ行かないんですが、ここ

はなんか好き。

 

 

ミミズクが美しかった。

 

 

 

動物って、たまに美しすぎて、同じ空間

に生き物として存在するのが不思議にな

る時がある。

 

 

 

 

猫じゃらしを買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の

『深川不動堂 開運招福お守入 おみく

じ』タイム。

 

image

 

 

お不動さんの目の前の所で引きました。

 

今回は達磨。

 

 

当たるんですが、当たると思うから当た

るんでしょうね〜。

 

 

当たるって言うか、質問の答えが返ってくる系だと思います。

 

 

大吉不信(酷い、内容重視という意味)なのですが、一番好きなやつが出ました。(秘密)

 

 

 

 


image

 

参道の甘酒。

 

 

 

成田山で以前飲んだあっっっまくてつぶつぶしたのを想像したら、とても品の良い甘味とこしあんのような滑らかさ。

 

香りもまろやかでした。

 

 

インスタ映えしそう、インスタはやらないのだけど。笑

 

 

 

 

 

富岡さまのほたる族(!!!)の方々に混じり、ライティングされた本殿を眺めながら飲みました。

 

 

 

久々の夜の富岡八幡宮さんは妙にすっきりした空気だった。

 

 

かみさま達は多分、ずっと平常運転。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が誇るメジャーレーベル、テイチクエンタテイメント様からCDが発売になります。

 

そんな不動尊だいすきJURIさんが作詞をした曲も入ってます。

歌ってます。

「Violet Flame」です。

バイオレットフレーム。

むらさきの炎。

大地がインディゴ色なのは世界か、そう見える心の色なのか。

 

第三の目かっぴらいて書きました。

(わらうとこ~)

★★★★★★★★

♡『GRAVITY』Mystery Girls Project featuring HIDE×HIDE 

2018年3月21日発売!!

視聴動画→ https://youtu.be

/M3LijxhO_I0

★★★★★★★★

 

 


ターゲットイーショップにて、3月20

日までの予約で特典が付きます。

(JURIを応援を選んでくれたら嬉しいな)

 

↓↓↓

★★★★★★★★★

ご予約はこちら→http://target-eshop.com/?pid=127775210

★★★★★★★★★

 

 

 

3月24日(土)新宿duesにて行われるインストアイベントに是非参加して愛に来て下さい( ̄∀ ̄)  

 

 

※イベント参加券付きCDは、ディスクユニオンオンラインショップ、対象店にて発売!!

↓↓↓

★★★★★★★★★

詳細→http://diskunion.net/sp/jp/news/article/1/71966?dss_mode=sp

★★★★★★★★★

 

 

JURI


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031