[gtranslate]

おはようございます!! 改めまして(MIKIKO)

DgYo57oV4AA-Fx6

 

おはようございます!! 改めまして昨日は「MysticLive”極”KIWAMI」にお越しくださいましてありがとうございました!

過去最多曲数、限られた練習時間の中でどこまでクオリティをあげられるかメンバーと毎日のように意見を出し合い今できる最大限をお見せできたかな、、と感じております。

今回はプロデューサー、音響・照明・運営スタッフの皆様、そしてHIDE×HIDEさんお二人の存在、応援してくださる皆様、沢山の方に助けていただき成功したライブです。

私達だけじゃ何もできない。

改めてそう感じ、悔しさもあり感謝で胸がいっぱいです。

私は言葉をまとめるのが本当に苦手なのですが、今後のMGPの発展、皆さんに少しでも感動していただけるようメンバー一丸となって精進して参ります! どうぞこれからも変わらぬ応援をよろしくおねがいします。

そしてLFOが可愛すぎてモニター前で一緒に歌っていた私です、LFOも是非応援お願いしますっ。

 

—MIKIKO—

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年6月
« 4月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930