[gtranslate]

今日から女性になります。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。


突然ですがわたしは爪になにかを塗る習慣がありません。

 

48a257a4

 

ツルン
(謎のSONYアピール)

ちっちゃいころからマニキュア(表記が正しいか不明)への憧れはありました。

セーラームーンが変身するときに爪がキラキラッとなるのが好きで、
おもちゃでマニキュアとかリップクリームとかが出ると、ほしい~!と思った記憶があります。

そうして買ってもらったリップクリーム入りのおもちゃは、
真夏の車の中に置いて出かけたら溶けてお察し状態になりました。


そして大人になりまして、
まわりの女の子たちはみんなお爪をきれいにしている世界になりました。


すごい~!
わたしにはそんな細やかな作品は作れない…と思っていたらどうやらセルフではないことも多々あるようだと知ったのは何年か前でした。

わたしもキラキラかわいい爪にしたいなあ

と思うことがよくあります。
でも器用ではないのできれにできないんです。
それを、手元というとても近い距離で常に目に入ってくると思うとイライラするわけです。
納得いかん!!!!!と陶芸品をぶん投げる陶芸家の気分です。

でもなんとなく上手にできた~!と思うときはずっと見てたりする、
なんかそういうの女の子だな!わたしも!と思って不思議な気持ちになります。

基本的に自分のことを、女子という生き物から最も遠い部分で生きていると思っているので、
そういうふうにかわいいことしてる自分に気づくと恥ずかしいですね。
おいおい~ってなる(?)

小学生のとき、毎日ジーパンとカッターシャツを着て登校していましたからね。
真実ですよ。
私服の学校だぞ~~~!?という気持ち。
卒業式もパンツスーツだったし、たぶん今のわたしからはとても想像できない小学生だったと思います!
顔は変わらないけど^^

その反動かわかりませんが、ピンク♡ひらひら♡リボン♡ふわふわぱすてるからー♡(うるさい)
みたいな時期もあって今思うとそれもこわいです。
今は普通になりました。

で、爪の話に戻り、
爪がきれいだと気分もアゲアゲになるなあと感じたりもするので、
日常的に爪をきれいにキラキラにしていられる女子になりたいなと思っています!

今のところは爪が長くなったら切る、というきれいにする仕方しか覚えられていません。

でもよく爪のかたちきれいだね~って言ってもらえるので、ちゃんとしようと思います。
個人的には薬指のかたちが一番すきです。
ただ残念なのはわたしは指が太い。ずずーん

07547951

でも去年、プレゼントでとってもきれいな色のマニキュアを頂いたので、
今年はこれをつけるのだ~と楽しみにしています(。・ω・)♡

というわけで2019年は、女性らしく、大人の女性らしく、
きれいになりたいとおもいます~!はい~!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 1月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031