[gtranslate]

最近ハマってること。CHISE

こんばんは、ちせです(*’▽’)
今日は、ここ最近ハマってるもの、マイブームについて話したいと思います。

いま私の中で一番アツいこと。思わず時間を忘れてしまうこと。
それは…


『ボードゲーム』です!!!


聞いたところによると、ちょっと前にすごいブームがあったらしいですね。
一足遅いような気もするけど、目を瞑ってくださいね!!!!


ハマったきっかけは友人に誘われてやった2時間くらいのボードゲームだったんですが、これがまあやたらとおもしろくて!!ルールも知らずにやりながら覚えて行ったので、予定時間よりはるかに長い時間やっていたのですが、自分の足がしびれていることに気が付かないほど熱中してしまいました…。(よくよく考えると初心者なのにけっこう重たい内容だったんじゃないかと今は思うわけなんですか。笑)


そこからいろんなボードゲームについて調べてみたんですが、ほんとにいろんなゲームがあるらしいんですよ!!
私も最近知っただけなのでまだまだ全くやったことの無いゲームだらけなんですが、おなじみの人生ゲームや、だれでも手軽にできそうなカード系ゲーム、頭を使う戦略系ゲームなど、今後、ゆっくりじっくりひとつずつ!いろんなゲームに手を出していきたいな~と思っているところです。
おすすめのゲーム募集中!!!


ただ、いろんなゲームをやるには一つ大きな問題があってですね…

ひとりではできないんですよ!!!!


一つのことに熱中すると、周りが見えなくなる私…。
飽きるまで何度でも毎日おんなじこと繰り返しちゃう私…。


ぜーーーったい!!
一緒に遊んでくれそうな家族や友人に「しつこい!!!」って言われる!!!!
未来が見える!!!!

……。

そのあたりに気をつけながらボードゲームを楽しみたいと思います…!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930