[gtranslate]

ボイトレが楽しいです。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。


4月が始まって中旬になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしの毎日は、いろんなことが新しいスタートを切っております
ちいさい頃から今でもなお、そういった”始まりのとき”が得意ではなく
自分を奮い立たせながら頑張っております!

ずんずん


今日はその中でもボイトレのことを書こうと思いました(。・ω・)

ミステリーに加入する少し前から始めたので、まだまだほんの少しの時間ですが、
第二の家だと思っているぐらい大好きな場所になりました

そこで教わることはたくさんありますが、一番は「気持ち」かなと思います。

歌を歌うことは昔から好きでしたが、
今と昔では、歌っているときに思うことが全然違っていて。

ここに通っていなければこんな気持ちを知ることはなかったなあと常々思います


前から何回も言ってることですが、わたしは自分の声が好きじゃないので、
歌ってるときもやっぱり こういう声はいやだなあ と感じます。
それはやっぱりなかなかぬぐえず。

でもその声を、いいね!とか、それが良さだよ!とか言ってもらえるたびに、
わたしはすきじゃないけどみんながすきって言ってくれるなら存在意味があるなあ

って思えます

これはお芝居も同じなのですが。
先日もお芝居をしていたら、わたしのあの声が好きだった~!と感想を言ってくれた人がいて、
そういうことを言ってもらえるたびにとてもうれしいのです。


わたしは人からしあわせをもらうことがたくさんあって。

だから、そのわたしが何かをするならば、
それは絶対に誰かのためでありたいと思うのです。


そんな感じで、前はただただカラオケが楽しい♪というおもしろさだけだったけど、
(それも大事!)
今はいろんなこと、いろんな人、いろんな気持ちを胸に抱きながら歌を見るようになりました。


最近、歌っていく中で「(。・ω・)!」ということがあって、なんだか走れそうなときな気がしてます!

るんるんした気持ちだけじゃないときの方が多いけど、
歌もお芝居もちゃんとぶつからないとなにも変わらないなあって思う4月でした。

まだ始まったばっかだからまだスタートダッシュかけとく!ブン!


ライブドアブログの手書き絵文字すきなので使った

HARUKAの個人Twitter
 @hr_8tf

d2951afe

また来週~!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930