[gtranslate]

へんなうた☆MIKIKO

やほ♪( ´θ`)
 
見たもの
 
思ったこと
 
感じたこと
 
無意識のうちに歌ってしまうMIKIKOです♪
 
 
先日も(Twitterに書いたけど)
 
「たんぽぽの~わたげぇ~たんぽぽの~わたげぇ~♪」
→パズルゲームをしていたんですけど、たんぽぽの綿毛を消すのがクリア条件だったんです。多分。
 
 
流石に気になったのでしょう
「なんなんその歌。」
と何処からともなく聞こえてきた声にハッとし
あはははと笑って誤魔化した私。
 
 
その5秒後には
「俺のたこ焼きをービーフジャーキーに変えたのはー誰だーー♪」
と歌っていたらしく(無意識)
 
 
「せえへん笑笑」
と2度目の声にハッとした私です。
 
 
ちなみにその後、
ツッコミを入れてくれたこのお方にあったら
「たんぽぽのわたげの歌が頭から離れないんだけどww」
と歌ってらっしゃいました☆
 
 
 
 
そして昨日
 
約1年ぶりに会う友達と遊びに行ったのん
兎に角音感が良く、コーラスも完璧、カラオケにいったら「天城越え」「ペガサス幻想」を必ず歌ってもらいます。
K POP好きという共通点もあって、
大学2年頃からは家も近所でいつもじゃれてました。
家に遊びに行っても「寝るなら帰って」と泊めてはくれない少し冷たいところがあってそこが特に好きです。(え)
 
とまぁカオリの紹介はここまでにして。
昨日遊びに行ったの(*´꒳`*)♪
 
 
ランチして、ショッピングして、
ふらふらしてたんだけど
前を歩くかおりが急に
 
 
「歌なの!?独り言なの!?」
 
 
と立ち止まって振り向いたんですよ。
 
 
「話しかけられてるのかと思うから微妙な音量で歌わないで。」的なw
 
 
どうやら私ずっと、
後ろから微妙な音量で
 
「パヤパヤパヤーパパヤパヤパヤ~パヤ~♪」
 
と歌っていたそうです。
 
 
MIKIKOさんが
微妙な音量で何か言ってたら
多分それは無意識で歌っているので、
気にしないでください!(気になる。)
 
 
 
で、なんの話?(ドーーーン
 
 
 
友達に会って幸せだったって話
天気もよくって最高でした!
ほにゃの╰(*´︶`*)╯♡
MIKIKO
de333a68

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930