[gtranslate]

案外遠くないのかもしれない☆MIKIKO

はろ~(・ω・)ノ♪

285d0f46

とっても可愛いtelephone boxがあったのでつい。

447e0e75

こちらは現在夜中の2:39 (日本は23:39?)
 
ニュージーランド7日目の夜です!
 
 
イ◯トのWi-Fi様が制限されてしまい
ブログ更新できないかもー(>人<;)と
思っていましたが。
 
 
今時は(?)行くところ行くところ
Free Wi-Fiがあって海外でも連絡が取りやすくなりましたね!!
(但し繋ぎ方が分からない場合が多い..)
 
 
空港はもちろんホテルもばっちり
小さな村や山の麓は流石に通信速度が遅かったり、
バスルームしか繋がらへんやん(°▽°)
と行ったり来たり。
すれ違った観光バスはなんとバスの中にFree Wi-Fiを完備している様でした!!
 
 
そんなニュージーランドの通信事情をお伝えした所で、
 
 
大自然の中で深呼吸をして
壮大な景色に感動した夢のような毎日も
今日で終わり
 
 
羊も数えきれなくなってきたので
 
 
明日、日本に帰ります!
 
 
 
今回の旅行で3人の運転手さんと知り合ったのですが、その中でも1番長い時間お世話になったMurrayさんとのお話
 
 
いたずら好きで、
子供のように無邪気に川に石を投げたり、
「君も投げてみて!」と大きめの明らかに水を切れないタイプの石を渡されたり。。
現地に生息している鳥のぬいぐるみを何処からか持ってきて腹話術をしたり。
ハグしてーと言うのでぎゅーとしに行ったら
照れてまっかになったり( ´ ▽ ` )

 5fd936d4

そんなずっとにこにこ笑顔のMurrayさん
今日の朝、お別れの時にとっても寂しそうにoh…..とハグしてくれました。
さみしくなって泣きそうになってしまったけれど、ありがとう、またね!と笑顔でばいばい
 
 
名残惜しけれど振り返らず
空港にはいって手続きをしていたところ…
 
後ろから    トントンッ
 
 
「帽子忘れてるよ!」
 
 
とMurrayさん。
 
あや、すぐ会えた。
 
 
あはは!ありがとう!とお別れしたのです。
 
 
外国って海を渡って、言葉も通じなくて、
遠くてなかなか行ける場所じゃないかもしれない。
 
 
だけど。
困った時は連絡手段もあれば
10時間なんて飛行機であっという間✈️
(飛行機が怖いなら泳げば良い。
という某フランス王妃の様な事を言う方もいましたが。)
休みの日に寝てる時間の方がながい!(え
 
 
もっと色んな国を見てみたい。
 
 
空も海も繋がっている。
またきっと来るよ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
次回はお写真を整理して
「きこ散歩~NZ編①~」を
お届けします。
 
 
さぁー飛行機なんて怖くない!!!!!
ほにゃの♪( ´θ`)ノ
MIKIKO

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031