[gtranslate]

ハンターはじめました☆MIKIKO

にゃほっ(=^ェ^=)♪
 
前髪のクセが強いMIKIKOです〓
 
今日も夏日和!いいお天気でしたね~~
 
みきこさん遂にアレに手を出してしまいました
 
 
   ドンッッッッ!!!
 
f4f68e6a
  MONSTER HUNTER
               WORLD 
 
もはや説明は不要でしょう。
CAPCOMさんの名作です。
 
​隠れ(?)ゲーマーのみきこさん
RPGシミュレーションレーシング…色々やります。
中でも小学生の頃からオンラインゲームに魅了されてしまい..
 
 
母「明け方パソコンに向かって笑ってて怖い」
 
と言っていたとかいないとか。
 
 
ネト充のススメというアニメを見た時の既視感たるや( ̄▽ ̄)
 
 
​最近はスマホのMMO系ゲームにはまっておりましてテレビゲーム離れをしていたのですが、
年末にPS4を手に入れてしまったもんだから
まぁやるよね。ゲーム。
 
 
最初に手に入れたHORIZONがまさかのマ
ルチじゃなかった悲しみから(HORIZONめちゃ面白い)
ついに手を出してしまいました。モンハン。
 
 
〓そして2日間徹夜して作ったキャラ
650716fa
 
「頼んだ荷物が、配送トラブルで来週まで届かないなんて….」
(という今の私の気持ち)
 
2ba9e3e6
 
毎度毎度キャラメイクに何時間かけるんだろうかーでも迷うよね、なかなか決められないよね
、1ヶ月に1冊しか漫画読めない勿体ない病なんだもん(カナ様ごめんなさい返します)
 
 
そんなこんなで、無事ハンターデビュー
 
 
分からないことだらけのよわよわハンターなので、皆さん色々教えてください(*´꒳`*)
 
 
早く強くなるから一緒に遊ぼ~
 
色んな人と一緒に遊べるってなんて素敵なんだろう!
 
チセが強いらしい!
 
それでは、
 
ひとかり~いこうぜ~٩( ‘ω’ )و
MIKIKO 改め みちょこ
2c9fe277

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031