[gtranslate]

夏の到来。CHISE

こんばんは、ちせです(*’▽’)

今日はすごく熱かったですね~~~!!!
今週末にはもっと熱くなるそうです。夏が近づいている感じがします。

家を出る時に熱さを察知した私は少し薄着で出かけたんですが、電車の中や室内のクーラーや夜道が意外と寒かったです…春から夏に変わる季節は服選びが難しいですね。


夏が来ると言えば!!!
8月25日のライブタイトルが発表になりました!!!
『Mystic Live”煌” HIKARI』。メンバーの皆さんと一緒に考えました!!!
アツい夏の一日にすべく、絶賛いろいろ準備中です!!!

私はライブが決まった時からず~っとワクワクそわそわし続けています。
張り切りすぎてライブのときにはどうなっちゃってるんだろう、とちょっと心配なくらいです。笑

「MGPのこともうすでに大好き~!!」って方にも、「初めて知るよ!!」って方にも、いっぱいいっぱいMGPの魅力を見つけてもらえる、そんなライブにしたいなと思っているので!!
是非ぜひ皆さん、MGPに会いに来てください~~~!!!


夏バテなどしないように体調にも気をつけつつ。
アツい精神で頑張ります!!


(鏡越しの隠し撮り…がばれてしまったの図。)

d42d16a4 88b1df59

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031