[gtranslate]

我知らず。MIKIKO

よーほーよーほー
 
おれたちかいっぞくー♪( ´θ`)
 
 
 
生まれて初めて親知らずが生えました、
 
MIKIKOです。
 
c3edb4b3
一昨日湯船で半身浴しながら
ハルキングダムとLINEをしていたんですよ。
 
 
「単独に向けて頑張ろう」とか
「もっとああして…こうして…」みたいな
 
 
「はるか燃える!」
「みきこ萌える!」
「萌えぇぇ!?」
 
 
とか言いながら夜も更けて
3時になろうかという頃
 
 
最近、歌う時食べる時顎動かすと痛くて
なんだろーと
舌で奥歯を触ってみたら謎の感触。
 
 
ん?
なんだこれ、なんか刺さってる?
 
歯磨きでもとれない
 
うがいしても取れない
 
……カリッ
 
( ・∇・)???
 
 
 
まさかとは思うんだが、
 
歯、生えてきた!?
 
 
親知らずってある人は最初から生えてるんだと思ってた!!
 
 
私は一生生えないんだと思ってた!!!
 
 
衝撃と共に浮かんだのは
 
 
【 先週 はるか 親知らず 抜いてたな  】
 
 
あくびがうつっちゃうみたいな。
(そんなわけあるかー!)
 
 
即はるかさんに
「今親知らず生えてきた!」
と報告して返ってきたのは
 
 
【親知らずとは】
というwikiさんの一文と
 
「歯が生える事を『萌える』って言うんですって!!!みきこ萌えるとかいうから!!!」
 
 
「「萌えたーーーーーーーーーー」」
 
 
という爆笑の深夜3時前。
 
 
とにかく、顎が痛い。
そしてこのブログを見て親知らずが生えてきた
という方は一緒に歯医者さんいこ!涙涙
 
 
 
抜いてもすぐ歌えるのかな….
それが何より心配…..
 
 
令和!!
何か起こると!!
思ってたぜぇーーーぃ!!!
1dd5c06e
そんな今夜は、カメラアプリの
「いつ使うの?」という
令和フィルターをふんだんに使って
お送りしました。
 
 
ほにゃのー(´;Д;`)
 
MIKIKO(第三形態)

61db31c9

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031