[gtranslate]

まじめなこと言いました~ラムしゃぶを添えて~HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。

Mystery Girls Projectの単独ライブ
開催が発表されてから少し経ちました。

わたしも加入してから何度か単独ライブをやらせていただいてきました。

グループの歴史で言うとその数はさらに増えます。


いろんなことが始まる春だから、
自分が始めたころのことを思い出したりすることが多い春なのですが、



はじめて経験する単独ライブ

2回目の単独ライブ

3回目の単独ライブ

どれもその時その時で感じることは全部違っていました。



今回も、みきこさん、わたし、かなさん、じゅりさん、みくちゃん、ちせちゃん

みんなそれぞれが何度目かの単独ライブ、何度目かのライブ、何度目かのステージ


加入したばかりのわたしがグループに対してできたこと、
それはその当時から「グループに恥をかかせない」ようにやれることを全力でする、でした。
わたしがひとり不細工なことをしてたら、どうしても目立ってしまいますからね!

みんなのこと大好きだったしグループが大好きだったし、絶対に泥を塗るなんてことはしたくな、しない!って気持ちだけで生きてた。


それから数年経って今!

根底はいつも変わらないけど、
(わたしはMystery Girls Projectが大好きなんです)
4年前の夏のわたしと、今のわたしは、能力値は最悪ほぼ変わってないとかあるかもしれない。
(もちろん頑張ってはいるけど!)

でもでも経験値はすごくたまってるとおもう。
過ごした年数だけはなににも変えられない経験値だとおもう。


もう人生の●分の1はミステリーと過ごしてるという衝撃だ!
たいへんだ。


それはきっとわたしができることの根底になってる気がする。

お姉ちゃんが一生懸命に突っ走ってくれてるので、わたしは足にくっついてるようなあれだけど、

なにができるかなあと思いながら過ごしています2019年ずっと。


もう6月とか!
2019年も半分にさしかかった!
はやい。



やるぞ。

644bfe96

 

ラムしゃぶ食べた。
おいしすぎてびっくりした。
スタミナ!(つくのかは不明です)



HARUKAの個人Twitter
 @hr_8tf

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930