[gtranslate]

コリアンダー、君の名は。JURI

ハミングで低音域を広げる発声をしていたら。


母上「猫どこでケンカしてる!?」



母上、猫はここでみんな大人しく寝ているし、それワイのハミングですがな。

4dcdd55c

ライブ前のソワソワを楽しみつつ頑張るぞー!

インドカレー日記。

とあるフードコートにインドカレー屋が出来たので母上と行ってきました。


インドカレー屋って主に



『インド(南)、ネパール料理(スタンダードにカレーやビリヤニ)』



『インド、タイ料理(アジアンダイニング系)』


と、もう一つ

『インド(南)、パキスタン料理』
の三種類があるんですね。




というわけで、インド、パキスタン料理のインドカレー。

94e0511a

ナンはバリふわ系。少しあまじょっぱい。

 

カレーは甘めとしょっぱ系と酸味がきいているものとはっきり分かれてた感じ。

バターチキンは凄く甘め。




ほうれん草チキンは玉ねぎベースのしょっぱ系。



野菜たっぷりのカレーはしっかりトマトベースだった。


シーフードカレーはバターチキンより更にマイルドで甘め。

d8574c7e

パキスタン料理も作っているからか、いつも食べるインドカレーには入っていない香辛料の香り。



クセは強いけどおいしい。

けどみんな同じこの香りだから続くと飽きてしまう、かも?(そこが美味しくて良いんだけど)



ちなみにインドカレーではわたしは初めて、コリアンダー入り。



コリアンダーとはパクチーよね。


二回程食べにいき、コリアンダー抜いて下さいと注文したけど二回とも…。笑



ふふふ~笑



テイクアウトして一晩置いたらマイルドでなんじんで大丈夫だった。


ビリヤニやナンの野菜サンドみたいなやつがめちゃおいしそうだったから次いくときの楽しみ♪

次はどこ開拓しに行こうかな?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
8月25日、目黒鹿鳴館!!!!
ぜひ会いに来て下さいね~(* ̄∇ ̄*)

他にも皆様にお会い出来るようなライブを企画中…!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JURI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930