[gtranslate]

お時間をいただくということ。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。

梅雨だ。



梅雨は髪の毛が負けるのであまり好きではないのですが、
6月って毎年なんとなく平穏な日々な気がするのでしっとりゆったり過ごせるのかしらと思っています。


今年は夏に単独ライブがある関係で、全然ゆったりしてないけど!!!

みなさんもそうかと思うのですが、
たとえば「ライブやイベントに行く」という予定があるとして、
その予定って当日~長いと数ヶ月前から決まっていたりしますよね。

日程をあける
チケットを買う
遠方であれば交通手段、ホテルを探す

などなど




毎回思うのですがそれってものすごく時間のかかることで、気持ちも頂いているということで、
すごいことだなと思うんです。


わたしも好きな舞台を観たいとき、半年ぐらい前からうおー!と日程確認してチケットおさえて、とかしました。

その半年感はもうわくわく。


半年先まで楽しいことが約束されてるなんてやばい。
という語彙力のなさを発揮できる。


そういうわけでライブに来てくださる方々にお会いすると、その日分だけのありがとう以上に、いろんな気持ちが込み上げてきます。
この日をどんなふうに受け取ってくれていたんだろうとか。
そしてそんなわくわくを裏切ることだけは絶対にしちゃいけない。


わたしたちも数ヶ月を費やしていろんなことを考えながら、高めながら、実際に動いています!

Mystery Girls Projectを見ていただけた方には記憶に残ることを!
Mystery Girls Projectを知らない方々には、なんとか出会う方法を!

求めながら、
みんなで進んでいきます。




ライブに向けてのリハも盛り上がってきました。
みんなでぎゃーぎゃーしながら汗だくで踊りながら。

これはぼっちのときですが、、

3ff9759a
来週もふぁいてぃーん!


みなさん良い週末を!

HARUKAの個人Twitter
 @hr_8tf


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930