[gtranslate]

はにとら♪( ´▽`)MIKU

 

❤️〓〓〓〓〓
 





日曜日よこんにちは〓







wake up~ wake up~
(自分に言い聞かせてる)






100円ショップの
カリカリ梅を大人買いしました





Mikuです♪( ´▽`)







皆さん #825煌
のハッシュタグは使ってくれてますか?






そして
ミキコさんがツイッターに載せてた
動画で私とチセが言ってた言葉






魅せてあげるよ (休符) 825(GO)~
9a913d9c
825の5で指を指してね。
↑こんな感じ(笑)





はにとらこと
ハニートラップの曲を
もじった事に気付いてくれたでしょうか(笑)




今は姉妹グループの
L.F.Oさんがライブなどで
歌って踊ってる曲となってますが


ハニトラはForaeのアルバムに入っていて
オリジナルメンバーはもういませんが
今のMGPのメンバーも結構お気に入りなんです。




最初がセリフになっていて
私ここ言いたいー!
カナさんここ言って欲しいー!

なんて話もたまにします。





後は前にも言ったかな?
何回も言ってる気がしますが
わたけし、新しく振付させて頂きまして
L.F.Oさんが可愛く歌って踊ってくれてます。


是非振付にも注目してみて下さいっっつつ








魅せてあげるよ。825~!!!!!!!!!






字足らずなので
休符が必要です。


825のライブまで
使いまくるぞ(笑)





8/25(日)
夕方から目黒鹿鳴館さんで
単独ライブがありますので
皆さん予定空けておいて下さいね





mysticlive 煌


煌と書いてHIKARIと読みます









たの&しみ










それでままたねねねね
ヘイヘイ日曜日っ







Miku♪( ´▽`)






❤️〓〓〓〓〓
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930