[gtranslate]

徒然なるまま内向散歩。JURI

なんか体調が微妙だぞ…ハッ

インドカレー食べてない…。(名推理)


寝落ち怖い!



★チケット予約情報★


2019年8月25日開催MGP主催ライブ


「Mystic Live”煌”HIKARI」


場:目黒鹿鳴館 開場 17:20/開演 18:00 

出演:Mystery Girls Project 

ゲスト:HIDE×HIDE 

オープニングアクト:L.F.O. 


ぜひ、JURIを応援押してくれたら嬉しいです!

もちろん、メンバー全員、でも!


物販で声かけて下さいー!

https://target-eshop.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=MGP-20190825-L“>
  


そしてもうひとつ!!



ボーカルで参加させていただいております

HIDE×HIDEさんのメジャーアルバム『無限』発売記念ライブに出演させていただきます!

■日程:2019/8/17(土) 

■会場:高円寺HIGH 

■料金:前売 4,000円(Dr.別途600円) 

■時間:開場 17:00/開演 17:30


https://target-eshop.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=HIDE-20190817-L“>




どちらもよろしくお願い致します~(*´▽`*)

977559b4

思考のベースが内向的というか…ひきこもり体質なので、動かないで作業だいすき過ぎるので延々出来るのですが、やり過ぎると本格的にひきこもり始めるので適度に外に出る生活にしないとなあと思います。


ヨガ行きたい…(ずっと言ってる)


ヨガで思い出したけど、瞑想始めた小説家の人がものごと悟り過ぎて怒りとかわいて来なくなって書けなくなったって話しがとても興味深い…。



わたしは数年前、歌をもう一度やろうとしたとき完全に燃え尽きたところからリスタートだったから、衝動だけで突き進んでた頃とは全然違うからなんかわかる。


たまに目を背けたくなる位空っぽの自分と向き合ってビビるんだけど


(忘れて、いよいよ燃え尽きたのか?と)


二秒後に思い出す~。



今の自分で精一杯頑張れたらいいよね。




感謝をしつつも、ふと何で歌(をやり続ける為にそれにまつわる色々)やってんだっけってなるんだけど


以上でも以下でもなく生きる為だなあと思う。(´ー`)



でも何かそれはそれとして、今をもっと生きられるようになったらなあとも思う。
(といっても無理にとは思ってはいないけど、まだまだスカスカだなあと思う)


ほんといつもこんな事ばっか考えてる…。笑



多分それはすぐに色々忘れる(あたまのフォルダが勝手に移動する感じ)からなんだろーな。



はい、徒然なるままひとりごとー。




だから(?)音楽って言葉がいらない、ワンネスを感じられるから好きなんだよなー。


JURI

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031