[gtranslate]

睡眠について(ちょっと嘘)。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。


ねむい(。・ω・)
うおおお(。・ω・)

この前、久々にあかんやつやこれってなって、

移動の道中エナジードリンクを片手にずんずん歩いていました。
目がすわってるし相当やばいやつだったと思います。

でも毎日仕事に向かう戦士たちはいつもこんな感じなんだろうか……と、
道行く人々の背中を眺めながらエナジーチャージしてました。
ぐびび


たまにはリアルタイムなことを書こうかと思います。


電車に乗って、座っています。

隣に、中学生ぐらいの男子くんが計3人
ふたりは座っていてひとりは立っている。
まずこの構図が青春だ。

座っているふたりはスマホでゲームをしている。
どうやら対戦中のようだ。

ゲームに疎いわたしはなんのゲームかわからないがキャラクターがフィールドを走り回っている。



あ、だめだ 眠くなってきた



人間の欲求で一番強いのって睡眠欲ですか?
わたしは食欲かと思っていました。
おなかが空くとみんなイライラしたりするじゃないですか。だから。

お腹が空いていても寝られるのだろうか?

小腹が空いていることはあるけど、
げそげそにお腹が空のままで寝たことってあったかな……
食べる気力もないほど疲れてたら別かな!


もうねむい



エナジードリンクの話からそうだけどもしかしてわたしってちゃんと寝られてない部類の人間になるのかな

よく友達に「はるちゃんはいつ寝てるのかわかんない」って言われます。
いや夜~寝てるっしょ~

まあでもたしかに朝6時までぐらいは昨日にカウントできるなあとおもってる

し、48時間起きてたことはある
ほんとにできるんだなあってびっくりまんぼ~


でも別に踏ん張った覚えはなく、
カクンといくこともなく、
なんだか自然な無理のない流れで起きられてました。
アドレナリン?


ねむい


わりと夜更かしをしがちなわたしですが、
最近思ったのは、

その日に満足していたらすっと寝られる。


これは本当だなとおもいました!
逆を言うと満足してないから夜更かししちゃうってやつ。
やらなきゃいけないことがあるとかは別だけど。

なんとなく寝るのがもったいないと思うのはそういうことなんだろうなあ。

睡眠って奥が深い。
今日もやったぜ!と眠れる日々が世界中にありますように~

わたしはいまMAX眠いので休眠しようかなあ
そして溜め込んだ力を825に出すのです(繋げたな)




Mystery Girls Project 単独ライブ
 「Mystic Live “煌” HIKARI」

8月25日(日)
17時20分 開場/18時00分 開演
目黒鹿鳴館

出演
Mystery Girls Project

スペシャルゲスト
HIDE×HIDE

オープニングアクト
L.F.O.

チケット予約
https://target-eshop.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=MGP-20190825-L



ライブです!
たのしみです!

来週もやる気満々だぜ!!

HARUKAの個人Twitter
 @hr_8tf

8b0862f4-s

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031