[gtranslate]

『カウントダウン始めました』☆MIKIKO

やーーーーーっ
 
ほぉーーーーーーーっ  ヽ(´▽`)/
 
 
ふりーだむにいきたい
 
 
MIKIKOです
 
 
 
『カウントダウン始めました』
 
 
いつ始まるか、
 
毎日かといえばそうじゃない、
 
急に明日は指名制になる、
 
数え間違えたりもする、
 
ふりーだむなカウントダウン。
 
その名も
 
 
 
【勝手にカウントダウン】
 
 
 
(*´◒`*)ひゅぅーぱちぱちぱち
 
 
私がミステリーに入ってから、
度々メンバーを混乱させてきたイベントですね。
 
 
私「次〇〇ね~よろぴ~うふふ~
 
「え、わたし?え?明日って日付変わって?後何日?!」
 
とかね☆
 
 
ちなみに今回は
「はやい笑 メンバーローテはもうちょい近くなってから.だ.よ..ね…?」
と言われてしまいました!わは
 
 
 
うんうん。
 
 
 
 
 
だ が 断 る!
 
 
 
 
 
では、レッツ カウントダウンー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(これでも1か月ほどスタート我慢したの笑)
 
 
その①
【HIDE×HIDE】
HIDE×HIDE『無限』発売記念ライブ 開催!! 
2019年8月17日(土)@東京・高円寺 HIGH
 
まで 、 後   35  
 
メジャー3枚目のアルバム「GRAVITY」でコラボさせていただいたHIDE×HIDEにいさんたちのレコ発にゲストで出演します〓〓〓
 
 
その②
【Mystery Girls Project】
Mystery Girls Project 単独ライブ
「Mystic Live “煌” HIKARI」
 
まで、 後  44 
 
2019年8月25日(日)
会場:東京 目黒鹿鳴館
開場 17:20/開演 18:00
出演:Mystery Girls Project
ゲスト:HIDE×HIDE
オープニングアクト:L.F.O.
 
 
1年に1度の特別なライブですよ、普段のライブではなかなか聴けない曲も聴けるかも……
朗読パートも….!!?
がっつりダンス&ボーカルで頑張りますよ〓〓
そして、2週連続のHIDE×HIDEにいさん✨✨
今度は私達のライブにゲストで出演してくださいます!!
OAは姉妹ユニットL.F.O.〓
 
 
う~ん
 
 
楽しみであるぞ
 
 
〓チケット予約はこちらから〓
下記サイトより事前にご予約をお願い致します。
当日会場では「当日料金」のみのチケット販売を行います。
 
「MIKIKOを応援」で予約待ってます~
 
 
 
 
 
そう言えば、先日のShowroomで
『名探偵と迷探偵はだれだ!』
っていう質問をもらって
 
名探偵は、HARUKAさん!(納得)
 
迷探偵は、みくぴすかじゅりんちゅか、と考えていたら
 
まさかの満場一致で私でした。ぐえ
 
みくぴがこちらを指差してたからE.T.したら
「そういうとこ」って言われました爆
 
なんでーーーやねーーんーーーーー
 
 
 
 
ほにゃ、練習がんばろっ
 
 
明日のカウントダウンは
 
あなたの番かもね!
 
 
まったのん~(*´꒳`*)
 
 
迷探偵 MIKIKO
調査のご依頼はこちらまで〓
Twitter@hummingflower
8621e9de

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031