[gtranslate]

新世界の神に…ならない。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。


ミステリーの単独ライブまであと36日!

みきこさんがカウントダウンを始めていて、
数字で見ると改めて、あ~もうすぐだな~と感じます。

36日って、もう少しで1ヶ月切るということですよね?

普段、1ヶ月ってすごくあっという間に感じます。

やることがたくさんあると時間が足りなくてあっという間に感じる!
ライブが楽しみで待ち遠しすぎてまだまだ遠いと感じる!

この1ヶ月はどちらの気持ちも共存した日々になりそうで、
というかすでにそうなっているので、時の流れが不思議です。

この前はライブが楽しみすぎてもうすでに「終わってほしくないなあ」の気持ちが生まれてくるという。せっかちかな。


先日はボイトレで嬉しい時間を過ごしました。

もやもやこれはどうしたらいいんだろう?とうまく言葉にすらできない悩みがあって、
でも拙すぎるわたしの言葉から汲み取ってくださった先生がすごくすごく第一歩になる時間をくださって、
道が見えたら、あとは突っ走るだけだ!という気持ちです。


そういうきっかけって、わたしの場合は「新しいところに飛び込む」が多いです。

それ自体がわたしの苦手なことだったので、まずそこをクリアしてる時点で昔のわたしより変われてるんだなとびっくりしました(少し前)

去年から、やってこなかったことをやる!をモットーに生きているので、今年の後半も来年もずっとそんな人生にしたいなと思いました。
1回しかないから!

もし生まれ変わるなら記憶はない方がいいです。
それを判断材料にした2回目ってどうなんかな………と、ゲームは攻略本読破してからやりたい派のわたしが言う。
WOW!

(WOW?????)



で!

突然やらねばなことが飛び込んできたので、燃えてます!
ふぁいやー!


おやすみなさい。
また来週。

19-07-16-19-38-23-732_deco


みくぴぴがくれたTシャツ( ’-’ )♡

HARUKAの個人Twitter
 @hr_8tf

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031