[gtranslate]

ないなら作ればいいじゃん2019夏。JURI

自由だもんなあ。

 

 

あ?もく…よう…び…???

※寝落ちしました。土下寝

 

 

タスクの引き伸ばし、イクナイ_(┐「ε:)_イクナイよ…

 

 

人生の歯車は、また猛烈に回す時が来たんだなあという感じ。

 

回してます。

 

9b7739f9

 

人生の真の部分で悟っている人と喋ると、持つべきものと持たなくていい事に気付かされる。

 

特に、やらなくて良い守りに入ってる時の気付きがめちゃくちゃでかい。

 

 

 

 

心から自分を更新して生きたいと思っても、実際には言い聞かせて生きている人が多いと感じる中(主観)

 

 

本当に心のまま生きて、それで人がついて来て、本人は思うままで、それで更に新しく物事を動かしている人を目の当たりにすると、自分の中で大切にして良い事と、もう手放して良い事が分かる。

 

 

でも、そこまで行き着くにはたくさんの破壊と再生があったんだろうなと。

 

 

自由だもんなあ。

 

 

作る、と言っても、ある程度何やかんや思考を動かして足りないスキルはこれだなーーと思ってやってくと、今何があって、相対的に自分はどこに行こうとして今どこにいるか、一瞬見渡す時が来る。

 

 

 

さて。

インドカレー、タンドリーチキン食べたいが近くでやっているお店がない。

 

 

無ければ作ればいいじゃんね。

 

 

で、レトルトのバターチキンカレーをベースにアレンジ!

 

17557847

 

タンドリーチキンはパウダーを使って、ヨーグルトがなかったから隠し味にマヨネーズを使った。

 

 

でもそろそろ、お店のインドカレー食べたいなあ…。

 

 

 

 

ライブが迫ってる!

遊びにきてねーーーーーー!!!!!!!!

2060bf4c

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031