[gtranslate]

1か月!?MIKIKO

やほほほーーい٩( ‘ω’ )و
 
 
突然のあめに振られてびしょ。
 
MIKIKOです。
 
 
昨日は
単独ライブ1か月前のリハーサルでした
 
 
1か月
 
 
あぁはやいよー!
 
 
バンドだと、リハは1回2回だったりするんだけど、
 
MGPはダンス・歌・リーディング
 
1人だけで完結するものが1つもないので
 
毎週リハーサルを行うのです。
 
それでも細かく合わせていくと
全く時間が足りなくて、
 
踊り覚えた!だけじゃなく、
タイミングやニュアンス
全員が揃うまで何度も踊ったり
 
踊りながら歌いながらマイクパスもしなければいけないので
相手と合わせたり
 
メインパートやコーラスの歌練習
 
歌とダンス合わせての練習
 
 
ダンサー・ボーカリスト・アクター
それぞれのスキルをもったメンバーが
MGPとして1つになるためには
 
やることたっくさんW(`0`)W
 
 
一度披露した曲も
 
もっともっとクオリティの高いものにするため
 
振り付けを変えることもあるんですよ~
 
 
そうやって試行錯誤を繰り返して
 
作り上げているのです(*^◯^*)
 
 
なので、本当に、同じライブは2度とない!
 
 
もっと時間がほしいと思う気持ちと
早くみなさんに会いたい楽しみな気持ち
 
いろんな気持ちで胸いっぱい
 
 
ライブ終わったら泣いちゃうかも!きゃー
 
 
あと1ヶ月!
 
8月25日を最高の状態で迎えられるように
 
走るよ!
 
みなさんもCDを聴いて準備していてくれてたら嬉しいな
 
 
拳上げて、手を叩いて、
声出して良いんだからね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
「本当は声出したり手あげたりしたいんだけど…」
って声も聞くよ、
 
1人じゃさみしいし恥ずかしいかもしれないけど、みんなそう思ってたらもったいない!
 
楽しもうよ
 
 
 
土日は台風が来るみたいだから
みなさん気をつけてね?
ゲームしながらお家でのんびりもいいね~
 
 
よーし!練習練習!
 
ほにゃ╰(*´︶`*)╯♡
 
リハ前に買ったおまけ付きお菓子
いちごのネックレスがでたよ~ふふ
MIKIKO
 
 45ec552a00055d55

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031