[gtranslate]

壊れてますか、時。JURI

毎年6月から9月は破壊と再生タイムに入るから、メンタルがサナギ状態。

 

秋から年末に向けてあれやこれや思考ばかり動く時期に入った。

 

e2d51a9c

 

ずっと言ってるけど、時間の感覚がおかしい。

 

密度とスピードの計算が合わない。

 

 

精神的には数人分の人生を生きてるんだと思う。

 

 

ここ2週間(体感として20日)は、身体が壊れる事を考慮に入れて省エネしたツケが微妙に回って来ているけど、幸いだいぶ身体が動くので、ここから何か出来たらいいよね。

 

 

最近だと、顔を出さなかったり、外に出なくても活動出来るフィールドの種類が色々あって、いいなあと思う。

 

究極、歌を聴いてもらえるのが一番だなあと。

 

 

 

 

予定を立てようとすると、今空いている時間と、物理的に動ける時間、体力、その他ゲージを考慮しないとなので、すぐ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、となる。

 

 

 

 

 

これ以上考えても時間と精神力が減って、体力気力までログアウトしてしまうので、半身浴をする事に。

 

 

半身浴をやめると途端にむくむし太るので、暑くてつらくなったら冷たい飲み物を持ってお風呂にゴーーー!(・∀・)

 

 

冷水シャワーも慣れるくらい暑い。

 

 

 

 

企画ばかり思いつく。

 

動けるかどうかはおいておいて。

 

 

いつかみたいに、イマジネーションがしぬくらいなら、それで良いと思う。

 

 

ボイトレのワンポイント動画作りたいなー。

ビフォーアフターのせて。

 

 

 

 

 

だれかやらない??

 

 

自分がアイデアをアウトプットすると、誰かやってたりしてあばーーーーーーって萎えるから、自分のペースで出来たらいいよな。

 

 

むしろ、今日これしました動画でも良いかも。

 

モチベにもなるし。

 

 

んんんんんんんーーーーーーやりたいなーーー。

 

 

大掛かりな事しようとして、物事の温度が冷めるのもやだし、準備ばかりで萎えそうだからこういうのが良いかもしれない。

 

 

 

 

あ!

 

放置してたnanaはそろそろやるからチェックしてくれーーー。

 

 

 

☆nanaのアカウント☆

https://nana-music.com/users/1939883

 

思えば作曲の勉強(というよりツールに慣れる事)始めた一つの理由に、nanaに歌いたい曲のオケを投稿する為でもあったんだよなー。

 

 

やりたいって思うって事は、自分の未来に期待する事、かもね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ライブ!!!!!

 

8/17,8/25

 

ぜひぜひぜひぜひ!!!!

 

 

来てください!!!!!!!!!!!!!

7b8f3a50

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031