[gtranslate]

ろんぐおあしょーと☆MIKIKO

にゃっほーー(=^ェ^=)♪
 
 
暑くなると
 
ヴぁっさりいってしまいたい
 
いや
 
まとめた方が涼しい今はやめるんだ
 
という葛藤を繰り返す
 
MIKIKOです!
 
 
 
なにがって?
 
髪の毛の話~
 
 
髪の毛のびました。
撮るの難しいねぇ。。
うねってますねぇ。。。(´-ω-`)
d5c1133f
 
生まれてこのかたロング時代の方が長いんだけど
 
何回かショートにした事があって
 
さながらアニーだった時もある〓ふふ
 
177f9edd
 
たまに切りたい衝動がやってくる時あるじゃない?
 
 
その欲望を抑えるかのように、
 
急に(しかも大概撮影前にやってしまう)前髪がパッツンになってP様に怒られるという事案も発生しつつ
 
 
長いと色々髪型変えられて楽しい!
三つ編み好き。
 
短いとイヤリングとかアクセサリーをもっと楽しめる!!!
 
みなさんはショートとロングどちらが好き?
自分のことでも、好みでも
 
 
実際あっつい日に
 
ショートの方が涼しいのか
 
まとめた方が涼しいのかって
 
アツイ モノハ アツイ ノダ。
 
 
 
みんな大丈夫?
 
日中も夜も暑い日が続いてるけど熱中症になってない??
 
お外にいても室内にいても水分補給してね。
 
お仕事の皆さん
 
夏休みの皆さん
 
無理しちゃだめだよ?ほんとうに(´・_・`)
 
元気いっぱいでいてほしいよ!
 
 
 
私たちもライブまで、体調万全にして頑張るよ!!!!
 
 

8月17日(土)@高円寺HIGH あと14日

〓和楽器ユニットHIDE×HIDEさんのNEW ALBUM『無限』レコ発にゲスト出演しますぞ!

なんと一夜限りのCD完全再現です、個人的に楽しみすぎてロマンチックが止まらない(?)〓

#HIDEHIDE 

〓チケット〓

https://target-eshop.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=HIDE-20190817-L

「チケット事前発送」の受付締切日が8/1(木)または8/8(木)まで!

 

決済方法によって締切日が異なりますので、ご購入を希望の方は今すぐご確認を!!!

 

de9c9cd0

 

 

8月25日(日)@目黒 鹿鳴館 あと22日

〓祭りじゃ祭りじゃ単独ライブじゃー!

最新作『GRAVITY』を筆頭に久しぶりのあの 曲や単独ならではのリーディング、他にも特別なことが………..ふふっ来てのお楽しみ

 

姉妹ユニットL.F.O.がオープニングアクト

和楽器ユニットHIDE×HIDEさんをゲストにお迎えして、と、いうことは?コラボも必聴ですぞ!!〓 #825煌

〓チケット〓

 

https://target-eshop.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=LFO-20190825-L

 

19dce1e2

 

ほな!

 

元気100倍 キコパンマン٩( ‘ω’ )و (キコパンとは)

 

f407789c

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031