[gtranslate]

爪の形はきれいって褒められるんです。HARUKA

はいどーもHARUKAです!

なぜか首の前側の筋をひねってる。
痛いです。


いつも最後のあたりに載せちゃうから先に!


Mystery Girls Project 単独ライブ
 「Mystic Live “煌” HIKARI」

8月25日(日)
17時20分 開場/18時00分 開演
目黒鹿鳴館

出演
Mystery Girls Project

スペシャルゲスト
HIDE×HIDE

オープニングアクト
L.F.O.

チケット予約
https://target-eshop.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=MGP-20190825-L


8月25日にライブします。
どしどし!



街を歩いていたら浴衣姿がたくさんでした。

昔は夏祭りがとてもすきで、
毎年浴衣を着せてもらって必ずお祭りに出かけていました。

当たり前なのかどうかわかりませんが、わたの地元は神社がたくさんあって、その神社ごとにお祭りを定期的にやっていて、
今月はあそこの神社!何月はどこどこの神社!と、年に何回もお祭りがありました。

そんなにないのかな!普通は!
みなさんのおうちの近くはどうですか?


どのお祭りも全部たのしかったなあ
まあ小学生のわたしが楽しいと感じてる理由の大部分は出店のごはんでしたね…(^_^)

必ず食べるものはチョコバナナ(青色)



あとなぜかずっと覚えているのが、七夕のお祭りに書いたお願いごとのはなし。

毎年書いてたから、いつ何を書いたかなんておぼえてるわけではないのに、
なぜかとある年のお願いごとだけを今でも覚えているのです。

なにかは言いません!

言ったら叶わなくなっちゃう!ひえー!



そのときに書いている自分の目線や景色やどんな気持ちで書いたかも覚えています。
なんでやろー


もう8年は前のことです。

それが叶っているのか?と言えば、叶っているかもしれないし、叶っていないといえばそうだし、
これは人生が終わったときに「あ、そうだったんだ」と思うことな気がします。

むしろそれより前にはわからなくていいなと思います。


人生の最後までそれと付き合っていきたいと思えるものに出会えたしあわせをこれからも持ち続けたい。

なんか少しバレている気がするけど!

どんなくそったれ案件でもつみ事件でもオワターな現実でも、
わたしは今のわたしをずっと続けていたいです。


雑草なので!


雑草、生えまくります!

239b92cf

自分で爪ぬったんです
こういう女子になりたいです
がんばります


HARUKAの個人Twitter
 @hr_8tf

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031