[gtranslate]

いつまでもあるとおもうなほにゃららら。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。


(。・ω・)の顔文字にハマってからどれだけの時間が過ぎただろうおう


基本的に舞台観てるかミステリーのリハしてるか寝てるかで世界が回ってるから、
あんまり日記らしいことが書けない!

みんな夏だしいろんなとこに出かけたりしてるんだろうなあ



なんだか今年は電車に乗っていても、全然空いていなくて。

毎年、あ?電車が空いてるなあ?と感じて、そっかー夏休みかーと気づくのですが、
今年はそれがない気がする!

みんな活発なのかな?

あ、でも、小学生ぐらいの子がなんだかるんるんして電車に乗ってるのとかはよく見るのでやっぱり夏休みだったかもしれない(*^_^*)



みなさんも夏休みですか?
きっと社会人のみなさんもお盆休みですよね。

昔はひゃっほーーーとしか感じてなかった夏休みだけど、今はとっても大切な時間だったんだなあって感じます!

お盆休みはおとなも休みだから、家族と過ごせる大切な時間!

ずっと一緒にいられない今だからこそそう思います!



どうしていつも会えるときは大切にできないんだろう?
ふしぎだな~

そういうことを気づくのっておとなになってからだったけど、こどものころからそれに気づいている人はどんな人生を送ってるんだろう!


だから親は子供にあれこれ言うのかなあとおもった。
気づいてたほうがいいよ、ってことだったのかなあ
気づかなかった……

今だってわからないことだらけだしなんとも言えないけど

自分の能力がこれなわけだけど


それならそれだとしてもその中で後悔なく生きていたいなあ!


そして今日も今しかできないことに猪突猛進いのしし


また来週!と思ったらHIDE×HIDEさんライブ当日だ。

たのしみ!

 

1568e3b2

 

このころのきもち(*^_^*)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031