[gtranslate]

明日は無限レコ発☆MIKIKO

やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
台風が過ぎ
 
少し霞みがかった月が綺麗ですね
 
今夜は十六夜だそうです〓
 
 
満ち欠けや場所天気で何通りもの姿を見せる月
 
ほっとしたり、赤い月を見てゾクッとしたり
 
 
色々な表情をみせてくれる景色や人が好きです。
 
 
黄昏戦隊 MIKIKOです!٩( ‘ω’ )و
 
 
 
明日はいよいよ、
 
 

“尺八と三味線”による次世代和楽器デュオ

『HIDE×HIDE』の

メジャーCDアルバム『無限』発売記念ライブ開催!

 

2019/8/17(土)高円寺HIGH 

 

会場17:00  開演17:30

 

24eb94e0

私達のメジャー3枚目(通算7枚目)のアルバム
『GRAVITY』でコラボさせていただいた
HIDE×HIDEにいさんたちのレコ発ライブへ
オープニングアクト、そしてゲストとして
出演させていただきます✨✨✨
 
 
みきこは『無限』で「RED MOON~infinity ver~」にて歌唱参加しております〓
 
GRAVITY ver はこちら
 
 
そして明日はなんとCD完全再現!?
ぎょえー絶対かっこいいに決まっている。
 
 
keyboardは我々のプロデューサー、高濱祐輔氏!?
(Pのステージにワクワクが止まらん!!)
 
 
HIDE×HIDE さん….
 
MCが面白いです
 
本当に素晴らしいです。
 
どうにも語彙力がないので、どこだどーであれがこーでと説明ができないのですが。
 
ただただ、一音も逃さず聴いていたい。
 
そう感じます。
 
 
学生の頃、和楽器生演奏のよさこいチームを主催していたことがあり、その頃に出逢いたかった…..
 
 
なので、嘘でもお世辞でもなく
 
 
明日は来た方が良いです。
 
 
当日券あります!!
 
MCもほんに面白いです(*⁰▿⁰*)
 
 
記念すべき日に、
ステージでご一緒できることを幸せに思いつつ
私たちは私たちで全力で頑張ります!
 
みなさん、
 
ゆっくり休んで、体調万全に!
 
「いえーーい!ふぅー!」のために喉の調子も整えて
 
楽しみにしていてください!!!
 
ほにゃ!!
 
MIKIKO
a196b711

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031