[gtranslate]

単独ライブも終わり、夏も終わり…?CHISE

8月ももうすぐ終わり。
少しずつ夕方なんかは涼しくなってきましたね。
夏ももうすぐ終わるのかなあ…。

先日8月25日に単独ライブを終えまして、毎日いろいろと思いを馳せています…。
単独が終わったとたんに夏の終わりを感じているちせです(*’▽’)

改めまして、『Mystic Live”煌”~HIKARI~』、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!
そして#825煌 でたくさんのお写真も拝見しました!!素敵に撮っていただけていて本当に嬉しかったです!!

歌にダンスに朗読に、スペシャルゲストまで!!
盛りだくさんなライブだったんじゃないでしょうか?笑


MGPとして単独ライブは昨年6月の『Mystic Live”極”~KIWAMI~』以来。
そして、私個人としては2度目の単独ライブでした。

単独ライブまでにパフォーマンスさせていただく機会はありましたが、やっぱり単独ライブには少し特別な想いみたいなものがあってですね…。ライブが決まってからひとりずっとそわそわしていて、毎日ライブのことばかり考えていました。笑

今回は新曲の披露があったり、朗読でひとりで語らせて頂いたり、新しいことにも挑戦させていただきました。ドキドキもいっぱいありましたが、本当に楽しかったです…。
なにより、新曲含め、皆さんが一緒に盛り上がってくれていたのが本当に嬉しくて。
沢山声出してくれたり、一緒に振付をしてくれたり。ステージからみえる皆さんの笑顔をみて、「もっともっと!!」ってなりました。


本当に本当に最高な時間でした。
ステージに立たせてくださる皆さんに本当に感謝しかありません。
そして、一緒に駆け抜けてくれるメンバーが本当に誇りです。



単独ライブは終わりましたが、MGPは進化し続けるグループですからね!!
これからもさらに上へ上へ登っていきます。
ぜひ皆さん、これからもMGPについてきてください!!


…とはいえ、気持ちがひと段落なのも事実。笑
8月の残り2日、夏を満喫したいと思います…!!

 

3d737408 98c53a71 247aad8e 1c915fcb

 

PS.本当は一曲ずつ語りたい!!
なので是非今後SHOWROOMとかで語らせてくださいね!!笑

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031