[gtranslate]

#825煌

おはー(。・ω・)

HARUKAです。

8月25日 Mystery Girls Project 単独ライブ
Mistic Live “煌” HIKARI

お越しくださったみなさん
応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました。


この日までいろんなことがありすぎて、うまく言葉にはできませんが、
ずーっと前のブログで確かこう書いたと思います。


「このライブもひとつの節目になります。」

なんや意味深か!と思われたかもしれませんが


わたしがミステリーに加入したのが2015年の8月で、
はじめてメンバーと合流したのが8月24日でした。

そうなんです!
単独ライブの日付の前日

ということで、ミステリー4周年を迎えたわたし、ミステリー5年目に突入したわたし、
の初日である8月25日に単独ライブをすることができました。

それは8月24日が初日なのではとかいうつっこみもあると思いますがまあまあ


わたしの初ライブも目黒鹿鳴館で、単独ライブで、
鹿鳴館に立つといつも、当時本編ラストの曲だったForceの「握り締めた自分の未来」で
自分の手のひらをぎゅっと握ったことと、
アンコール?のtomorrowで見渡した景色を思い出します。

あれから変わったことも変わらないこともあって、
変わってよかったこと、悪かったこと、変わらなくてよかったこと、悪かったこと、いろいろあります。


どれがどう違ったても今の自分ではないんだと思うと、
もっと成長できることがあるかもしれないとか、
あのとき踏み出してよかったとか、
これまでのすべてが今の自分をつくっていて、今日までの自分が明日の自分を作るんだなとすごく思います。

なんかうまいこと言ってる気がしてきましたがちょっと違う気もします。


とどのつまり これからも 突っ走るのみだなと思いました。


さっそく9月にライブも決まっています!有り難いです!
またしても楽しいことができそうです!

9月26日、みなさんぜひぜひ遊びにきてください。
※続報をお待ちください

それでは最後に、
みなさんが撮ってアップしてくださった #825煌 の写真ありがとうコーナー

 

4e058895

 

ここ!!
一番はじめのMCのときですね 写真おっけーだよとアナウンスしているとき
みく~とピースしてたのを撮ってくださって方が
ありがとうございました!

 

3eb3fd67

 

ででででーん
新曲「0」のラスト。わたしこの曲めちゃくちゃ好きなんです~
見に来てくれた友達に「はるちゃん新曲だいすきだよね!?ノリ方が違った!!」
と言われるほどだったのでたぶんだいすきなんだと思います笑
ありがとうございました!

 

50d38d4b

 

わたしよくライブでやってしまうんですが、
手と手をあわせているときは、みなさんへの感謝の気持ちを伝えたいときです。
ありがとうございました!

 

68c96b96

 

ひゅ~!
「GRAVITY」!!
いつもじゅりさんの背中を見てから歩き始めてるところ。
みんながせりあがってくるのかっこいいな~!
ありがとうございました!


今回のライブをするにあたって、これまで歌ってきた曲も全曲進化したんです。
フォーメーション、振り付け、どれも今のミステリーが表現する最大限になりました。
みくぴいつもありがとう!

 

9271540a-s

 

スペシャルゲスト HIDE×HIDEさんをお迎えしての「GRAVITY」
なんと全員黒衣装できまっていてとても感動!(打ち合わせなし)
ありがとうございました!


HIDE×HIDEさんとは「RED MOON -infinity ver.-」でもコラボさせていただきました。
今回初披露となるバージョン。

冒頭には朗読(尾上さん作)もさせていただいて、音を感じての読みは難しく、でもとてもわくわくしました。
とても貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031