[gtranslate]

tokyo-yamagata☆MIKIKO

やほ~\(^o^)/


10月になりました!


だが断る!!


先週ブログ更新できなかったから、いくらか時をさかのぼりましょう..

 
 
はじまりはじまり


まず、


9月26日(木)は東京新宿Zirco Tokyo にてイベントライブ♪
 
dbf46b21
 
レーサーの「エイトリアンさん」が大きな試合に出場される!
ということで走行会をかねたイベントでした

かわゆすぎるレースクイーンさんと写真とりたかったー!


このイベントでは
「Mystery Girls Project」と
コラボバンド「MikikoNation」
(主催さんが名前付けてくれた全面に名前を押し出すタイプのバンド名笑)
2つ出演させていただきました。

駆けつけてくれた皆さんありがとう~
トップのMGPからラストのバンドまで聴いてくれてとても嬉しかった!!!
もっとライブしたい~(*´∇`*)
5ab84db8 0ab1330a
 
じゅりんちゅが「えちえちだよ~いいよぉ~」と盛り上げてくれた写真。
流石、角度とかなんやら撮り方が上手!!!
(そして限界までお腹を凹ませるわたし。筋トレします。)
 
8e3f5843 bf3d0ef6
 
最後に「まって!足!!」と、足。
21a09ff6
出演者、お客様、イベントを通して
沢山コミュニケーションが取れてほっくほく
 
しあわせほくほくな1日だたさね(*´꒳`*)
 
 
 
そして、
 
 
9月29日(日)は 山形県!!!!
 
『まほらミュージックパーティ』にご招待いただき歌ってきました
 
7147b0ee
東京からGUNNさんというお笑いコンビさんと一緒に車に乗せていただきぶいーーーんと
 
 
6時間…..長かった……
 
通信制限の6時間….何もできない….
 
ぎぶみーげーーむ!!
 
 
途中ウルトラマンが地球守ってくれてた(眼光)
 
b815d5c1
 
着いた先で休憩させていただいたお宅は
果実農家さん!
笑っちゃうほど甘くておっきなシャインマスカットと山形名物の辛味噌ラーメンをご馳走になりました
お土産にもぶどうとりんごいただいちゃった(嬉涙)
 
本当に美味しいから!!
ご紹介しますよー!食べてみてほしい!
8a5ea2cd
 
辛味噌ラーメン辛味噌抜き!!
ラーメンやのおじちゃんにガッカリされた。
ごめんなさい山形のみなさん….
ちょっともらったんだけど、息止まるほんまもんの辛さでした。辛党のあなたは山形へ!
6665843c
 
会場につきまして、
 
 
担当者さんがとても面白い方で、机が傾いてたり(+フローリングに座布団)、水道に水がたっぷたぷ溜まってたり、ドローンが置いてあったり、楽屋にいろんな仕掛けがしてありました笑笑
41d9bb20 dcfb80cc
 
1人楽屋が広すぎて寂し怖かったので、お2人に頼んで同じにしてもらいました。
ネタ合わせしてるのに横で歌うという邪魔の仕方。
 
まさに LIVE A LIVE!!!(?)
9b328ecd
ホールです!
広くって響いて、照明がめっっっちゃきれい!
きらきら!!!
 
久しぶりにバンドではなく単独でのステージで、ハードルが上がりに上がった大トリ。。。
緊張するだろうし一曲目はノリノリでーっと飛び出したら
お客様のウェルカム!感、暖かい通り越して
暑すぎて汗だく〓
一緒に歌ってくれたり大きな拍手をいただいて、
ずーーーーーっと楽しかった!
(予定より喋りすぎて時間オーバー)
そしてアンコール後にアンコールが来るという嬉しいこと、幸せなこと。
あいにくお時間もアレだったので続きは来年ー!
cb25eb74
終わって汗だく。靴は情熱の赤ヒール〓
1e7f0985
 
楽屋確認で最後に立ち寄る。
なんか、よくない?笑
 
937191cb
 
そんなこんなで、
28日の深夜に出発し、
29日の夕方ステージを終え、
山形の地元の方が集うスナック??で歌い、
一泊するのかと思いきや
そのまま深夜発で東京へ。
 
なかなかの弾丸ツアーだったけど、
あたたかい地元の方と、美味しい食べ物、
いや美味しい食べ物は人をあたたかくする。
 
スナックのままがお野菜送ってくれるって
楽しみだな~
 
山形いいとこ!!!
 
 
音楽で繋がり
人と人のあたたかさを感じる。
そんな9月でした!
 
 
10月も楽しいこといっぱい!
ソロのライブも一個増えました~
情報解禁になったらお知らせします
 
 
明日は狩猟音楽祭。
ではの~(*´◒`*)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031