[gtranslate]

こうふん。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAてず。



まちがえましたHARUKAです。


突然ですがわたしには興奮するものがあります。





アニメの戦闘シーンです。


あ、人間が素手でやりあってる以外の戦闘シーンです。





なんでしょうかね。

殴り合いとかは特になんとも思わないんですけど、
たとえばポケモン(でかいのきたな)とか、あと剣とか銃撃戦とか、メカとか、かっけーー!!ってなるんです。


というわけで先日見た映画。

 

794a6ca6

 

あの、これは別に戦闘シーンが主ではなくふつうにそれを渦巻く人間関係で成り立っている世界だと思ってるんですが、
艦隊のシーンとかかっこよくてぎょえーかっこいーーとひとりでざわざわしていました。

わたしはショタなのでユリアンが好きかと思いきや(すきです)ヤン様がすきです。

でもラインハルト様のお気持ちも本当に深くて深くて、触れる度にあ~~ラインハルト様は今どんなお気持ちで指揮を取られているのか…となっています。
わたしが重たい。


なんかよくアニメが好きと思われるわたしなのですが、
実際全然アニメ見ないので、見るやつは母が見てたやつか(母は今期のアニメ~とちゃんとチェックしてよく見ている)
昔見てたリメイクか、、それぐらい、、


こちらも母が昔から好きで見ていたものをわたしがおもしろそう!!と見始めたかんじで、
ただ登場人物が多くていまだ追いつけておりません。

ガンダムのORIGINにハマった時もそうでしたが、劇場上映されるのってめちゃくちゃ楽しいんですよね。
日本語がなんかあれですが、楽しいんですよおお

映画を見るのが好きだからなのもあるかもだけど、大画面で見るのってなんであんな楽しいんでしょうね
たぶん舞台を見る感覚と似てるんだと思うけど
そのときはその世界にどっぷりつかれるかんじが興奮する



銀河英雄伝説も3ヶ月連続で劇場上映されるので楽しみがすごいです
わくわくどっきどき


あとアナベルも見たいけど
ホラー映画ひとりじゃ見られない、、


今年は見たい映画をちゃんと見たいなあ~



また来週

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031