[gtranslate]

台風さんどうか…☆MIKIKO

やほ…(>人<;)
 
 
連日のニュースでひやひやしています
 
MIKIKOです。
 
 
 
大きな大きな、
 
地球最大規模といわれる台風が近づいていますね。
どんどん最大が更新されて
地球はどうなってしまうの?
 
 
 
今は用事で関西に向かっていますが
 
新幹線が明日は運休ということもあって
 
大混雑!
 
 
楽譜を書いたり資料作ったりと
ゲームしてさぼっていた
お仕事を終えて、
なんとかチケットを確保したものの1時間遅れだそうです〓〓
 
待っている方も駅員さんも本当にお疲れ様です….
 
 
物干し竿下ろしたり色々してきたけど、
帰ってきた時自分のおうちはどうなっているのでしょう。
 
 
後心配なのは、2階に住み着いてるねこちゃん。
誰かの家に入れてもらってね!!
 
 
皆さん、
どうかお仕事はお休みしてください。
 
 
どうしても仕事がしたいあなたは
お家をまもる自宅警備というお仕事を!!
 
 
ゆっくり映画を見たり、本を読んだり
家族と話をするのもいいね。
眠れないあなたモンスターを狩りましょう!
 
 
『テオにゃんよ。』
 
47bb9097
 
『台風をこえてさぁ、ゆこう!』
 
a6f1fa5e
 
さて、
 
危ないよ、だめだよって言っても
 
頑張って出かけちゃう人きっといるから心配。
 
 
 
週末のイベントも中止のお知らせが相次いでいますね。
中止にするのはとても大変な事、
準備してきたアーティストさんや運営さんも、参加の予定で色々手配していた方も、
でも中止でよかったって思うの。
 
 
怪我したり、
お家に帰れなくなったりしたら悲しい。
無理しちゃだめ。
 
 
その分次はもっともっと楽しいよ!!!
 
 
 
前回の台風で被害に遭われた地域の皆さんは不安でいっぱいだと思います。
知り合いからまだ屋根はブルーシートのままだと聞きました。。
日光に弱いブルーシートは劣化が早いと。
 
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。
 
 
台風さん
少し肩の力を抜いて、落ち着いてほしいな。
お願いだよ。
 
 
 
そんな不安いっぱいな中。
明るいニュースもありますよ!
 
 
先日行った山形のスナック?のママさん
「うちの兄弟がやってる農園の茄子おくるわね~
 
と。
 
 
じゃじゃあ~~~~~~ん
 
9c6f53d8
 
蔵王サファイヤという品種
(宛先シール綺麗に剥がせなかった涙)
 
c468ed38
 
本当に送ってくれました!
こんなにたっくさん、ありがとうございます。
早速いただいたのだけど、
とってもみずみずしくて美味しい!
 
 
ご縁を大切に。
 
 
お返しに何を送ろうかな、
何がいいと思います?
同じ本数の東京バナナかなぁ(*´꒳`*)
 
 
では!
新幹線は現在、名古屋で止まっちゃいました!
無事京都に辿り着けますように!!
 
ほなーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
MIKIKO

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031