[gtranslate]

好きがお仕事になったり食べもののはなし。JURI

「みきこねーしょんのみきこ写真撮って!!!みきこねーしょんのみきこ!!!」

を連呼して撮った写真(*・艸・)

みきこねーしょん、すごく言いたくなる語感…。

2a6814cc

 

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

 

KONAMIの音ゲー

ビーマニのイベント曲

「愛という名の花をあなたに / BEMANI Sound Team “歌劇団レコード”feat.ミーウェル&天塚ゆうひ」

 

天塚ゆうひ名義で歌唱させていただいております!!!

 

しかも!!!小さい時からの念願叶っての男役!!

 

背が伸びないし、内転筋もいためてたので、男役は無理なんだなあと諦めた小学生。

 

 

時を超えて、形が変わって叶う事ってあるんだなあ。

 

 

 

クサクサの芝居と男役の歌唱…好きが炸裂してます!笑

 

 

ぜひプレイしてみてください~!!

(エゴサたのしい)

 

 

猫侍の我が道よ2015に続き、具合い悪くて引きこもってた時期に助けられた作品やアーティストさんに関われるの…すごいご縁でクラクラします。

 

(おうちで家庭版ポップンしてました)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5921

 

そーいえば最近、辛い物が得意かというと多分そうじゃないけど買っちゃう。

 

体温が35度ちょいだからちょっとくらい代謝が上がったらいいなーと思う。

 

ただ、お腹はめちゃ弱いから牛乳一緒に飲んだりする。

 

 

 

 

 

じゃがりこの激辛カレーも食べた!

 

インドカレーかというと「???」だけど、慣れるとくせになる甘みがある!

 

リピートしよ~。

 

 

 

甘いものは自分じゃほとんど買わない気がする。

 

特にクリームの入ったものは。

 

 

 

嫌いじゃないけど自分で何か買うとなるとすぐ「このカロリー感と胃への質量、コスパ的に…だったら焼き鳥やプロシュート食べよ」ってなっちゃう。

 

 

 

基本はしょっぱいものが好き!

 

 

ただねりきりとかは一時期ハマって食べてたな~。

 

 

黒糖揚げまんじゅうとか胡麻団子なんかもほんとはいっぱい食べたい。

 

 

けど、気がつくと焼き鳥を手にしている…。

 

 

 

和菓子、好きだけど最近買ってないな…

 

というタイミングで最近いただいた和菓子!

 

 

 

IMG_5869

 

 

 

 

 

 

吉祥寺の小ざさの最中!シンプルイズベスト。美味しかった~!!

 

 

なんと、本も頂いた。

 

 

文章読むの嫌いじゃないけど、好きい嫌い激しいというか…ダメなやつがあるというか…人がたくさん出てくる話、神経にダイレクトに来るから過集中して止まらなくなったり、逆に気がつかれちゃうからしばらく読んでなかったのだけど、内観グイグイな感じで面白そう。

 

 

漫画と違って作風やジャンルで予想がつかない分、ビクビクだったりする。(映画もそう)

 

 

 

ゆっくり読ませていただきます。(*゚▽゚*)

 

 

あ~…10月もう終わっちゃうんだね、びっくり。

 

 

生きる。

 

 

 

 

JURI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031