[gtranslate]

サブリミナル効果。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。


最近接することが多い方がとてもほわほわしています。

こんなに穏やかな人いるのか~って気持ち。


そして接した後はびっくりするぐらい心が穏やか。
なんか、その前までの心配とか不安とかどっか行ってもうた~!って気持ち。

19-11-06-23-01-23-704_photo


そういう力を持った人が、
わたしの人生には区切りずつで必ずいてくれた気がします。


(区切りずつってなに)


あれです
小学校時代
中学校時代、、
みたいな区切り、のこと、、


今ふと思い出したのは高校生の頃かな
なんだかとってもThe無害みたいなお友達がいて(すごい言いようだな)

というかわたしはその子に負の気持ちを抱いたことが1秒もなくて。
なんだかいつもそばにいたかったなあ。

beauty_20191109225219

今もそういう人がいてくれていて、
私はそういう人たちに心を支えてもらいながら生きてる…と実感します。
すさんでても一瞬で!クリーン!的な。



そういう人たちって別に意図的にそういう人になってるんじゃないんですよ
たぶん
生まれながらにして穏やか。

か、

そういう環境で育ったか。



後者!

わたしは、人間は後者が大きいと思うのだ。

どんなにブスでもかわいいねかわいいねと育てられたら自分をかわいいと思い込めるのよ(by母)をすごく納得しているのだが
つまりなにが自分にとって当たり前なのかだ。

当たり前のことを当たり前にしていて、
それが人それぞれで全く異なるので、
異なる人間なわけだ

DSC_0101

でもみんなやってることは「当たり前」のことである。
吾輩は猫である。


みんなやってることは同じなのに
結果が違うってすごくおもしろいね

人生だ。


わたしは未だに自分がどんな人間かわからないので
どうしたものかという気持ちだけど
つまりそういうふわふわした環境で生きてきたんだろうとおもう(わからんけど)

ラーメンだって食べなかったさ


めちゃくちゃ食べてる。



ということは

変化してる~!!



変化を感じられる人生で良かったと思う。
これからもそうしたい。

1年がものすごく早くてあーまた1年、また1年、と感じても
5年後に、いや5年前と全然ちがうわ~ってなってる。
なるんだぞ。


錬金術の「理解、分解、再構築」は
人間の接し方も同じだなと今気づきました。

 

d5afc01aいやラーメン好きやな

びびる




また来週(。・ω・)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930