[gtranslate]

きこちゃん in 広島☆MIKIKO

やほぉーーーー!!!
 
ライブ終わったよ~( ´ ▽ ` )♪
 
ひゃー暴れた暴れた←
 
 
今日はHIROSHIMA CLUB QUATTROにて
 
サッポロビール×BrighNation 主催ライブでした!
いやー!共演者のみなさんかっこよかったー!!リハも本番もおぉぉ!ってなった!
 
最初から最後までお客様の人数がほとんど変わらず沢山で、
サッポロビールくじも大盛況で、
イベント通して大成功〓✨
 
 
引っ張って企画してくれた相方Sachi、
大変だったと思うけど、流石だよ♪
 
サッポロビールの方が「広島には音楽好きが多くてねぇ!」とおっしゃってたのが成る程と感じたの(*´꒳`*)
 
 
 
次はMGPでも広島行こう~♪♪
 
 
 
では今日一日をお写真で綴ります。
 
IMG_3044

飛び起きて飛び出た人。めがねずれとんで。
IMG_3284
 
 
広島駅にて、電車が分からず途方にくれて一旦オムライス。ウマ-
IMG_3288
 
 
路面電車!そりゃ地下にないはずだ!
IMG_3289

 
美しい。卓フェチ。
これは音響だけど、照明の仕事をした事があって、この卓から見るステージがめっちゃすき。
IMG_3294
 
厳島神社に行けるか聞いたら
「やめなさい。」と止められ悲しみ。
そこへバンドスタッフ「差し入れ買ってきたよ~食べな~」パァァ (*゚∀゚*)ァァァァアアア
らぶ!あげもみじまんじゅう!
IMG_3299
 
 
前髪の反抗期には毎度悩まされる。
IMG_3300
 
 
差し入れで西日本ツアー。
牡蠣生産者様からカープ坊や、リポDに牡蠣が入ってる(?)事をしった今日。
農家さんからお米やお芋の差し入れも…有難いこと。
IMG_3304
 
今日の衣装はバンドTをジョキジョキ..
まだめがねなの?
IMG_3318
 
外したら見えない。
IMG_3321
 

打ち上げ!大丸堂さんでお好み焼き!
バンドがいつもお世話になっていて、さっき書いた差し入れのお米を炊いて待っててくれた!
IMG_3310
 
お好み焼き屋でチャーハン。
IMG_3311
 
福田明日香さんとはモー娘。コラボ楽しかった~♪
山口PON昌人さんはMGPのライブにも来てくれた事がある~ momo&theshockers!
IMG_3313
 
 
BrighNation 
さっちゃん&みっちゃん
一緒に歌うのは久しぶり!元気をもらった!
メンバーみんなで撮るの忘れたぁ
皆すぐどっか行っちゃう笑
 
c04b927a-s
 
ライブ中の写真とか、
ステージからの集合写真とか、
他の共演者さんとのお写真は、
 
だれの携帯かなー?
 
自分のスマホには以上!(綴るには少なすぎた)
 
 
明日はすぐ東京へ帰らなきゃだから
次はゆっくり宮島へも行きたい~
 
さぁ!お風呂お風呂♪
寝坊しませんように!
 
朝大浴場にいく。ぜったいおきるー!!
 
 
出会いに感謝。
ほにゃの(*´꒳`*)
 
MIKIKO

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930