[gtranslate]

寒さに負けず!CHISE

最近、どんどん寒くなってきました…
気が付いたらもう冬です!!まだ気持ちは秋だったんですけど。笑

街もイルミネーションが増えてきましたね。
最近よく見かけます。きれい~~!!

でも寒さには弱いので、こたつやお布団から出られなくなりそう…。笑
新しくあったかいコートを探しに行こうかな。

寒くても来月には、友人達との約束や舞台を見に行く予定など…
個人的に今からワクワクな出来事も決まっているので、風邪などには気をつけたいものですね…!!

しっかり睡眠と栄養と香辛料(?)をとって頑張りたい!!

そう!香辛料!
写真撮り忘れたけど実は今日もカレーでした。笑

最近、私もカレー組になっている気がする…。
MGPがカレーに侵食されつつある…!?

いや、もともとカレー大好きなんですけどねっ!!
今はチーズナン×マトンカレーが特に好きです。
でもチーズナンは食べすぎにご注意。


そうだ!!
最近、季節的にお鍋もブームなので「カレー鍋」をしたらいいですね!!
しめにはリゾット風で~~。

…とかなんとか書いてきましたが、最近ご飯のことばかりですね。笑
「食欲の秋」って言いますが、私の場合「食欲の冬」まで続くようです…。

いっぱい食べて、寒さを乗り切ろう~~!!

8f76fa7c

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930