[gtranslate]

かわええのぅ☆MIKIKO

 

やぁー(⌒▽⌒)
 
明日は雪が降るとか降らないとか
 
朝から遠出の予定なので怯えています
 
あーコタツで1日ぬくぬくしてたーい。
 
 
みきこです!
 
 
なにかと乾燥が気になるこの季節、
 
お肌も喉も潤いを求めていますよね。
 
 
そこで出逢ったかわいこちゃん
 
IMG_3776
 
 
パンダの加湿器with BOSS〓
 
 
ぱんだ好き。
 
はるかが何年か前の誕生日にパンダの着ぐるみを着た私を描いてくれて、LINEのプロフィールの所?の写真はいまだにそれ
 
 
この間はライブでさくさくパンダを差し入れしてくれた子がいて愛を感じた~
ありがとう~(*´꒳`*)
 
 
 
そう。
 
 
少し前に、レーベルの先輩である
声優の近藤佳奈子さん(twitter@kana0606)が
パンダの置き型加湿器をtwitterに載せてらっしゃって、
 
めっちゃかわええやないかー!
 
と興奮して探していたの。
 
 
 
 
うふうふ。かわええ~
 
つぶらな瞳で見つめないでくれ~
 
ぱんだかわええ~
 
 
 
どこか少し、
 
楽◯さんのお買いものパンダに
 
似てるような。。笑
 
 
そこが良いの
 
 
口とほっぺた描こう~
 
 
そんなわけで、
急いでBOSSを飲み干して
洗って付けてみた。(喉乾いてたー)
 
 
蒸気がこまかくてGOOD!
 
​熱くならなくてGOOD!
 
​ペットボトル用​?なんだけど、挿すだけのじゃなくてちゃんと蓋が閉められるようになっていて​GOOD!
 
持ち運びも便利でGOOD!
 
​なんせかわいくて​GOOD!
 
 
​強いて言うならば、USBのコードが1Mか2M
あったら嬉しい。買おうかな~
 
 
かわいい子が見守ってくれるから
​歌の練習も楽しくハッピーにできるぞ~
 
 
皆さまも加湿してうるうるっと風邪ウイルスを撃退じゃー!
 
 
したらばー!!
 
 
〓MIKIKO〓
 
 
P.S.
 
グラコロ始めました!
あまり食べたことなかったけど美味しいね
私のお友達は、美味しくて家とマクドを7往復したらしい(≧∇≦)笑笑
今年は何往復するのかなーぷぷぷ。
 
2f82b5a8

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031