[gtranslate]

観劇してきました!!CHISE

何日も前からワクワクしていた時間…。
お世話になっている方の舞台を観劇してきました!!!

久しぶりの舞台だったんですが、集中して世界にのめり込んでしまって、2時間あっという間…!!
長い時間の舞台とかってずっと座っているので、どうしてもおしりが痛くなっちゃったりするものですが、そんなこと考えもしないほど前のめりになっていました。
最高に至福の時間でした…。

 

ひとつひとつの言葉に心打たれて、その言葉によって次の言葉の感じ方がまた変わっていって、最後には泣きそうになりましたが、泣いてなるものか…!!と思っていました。笑
ずっとため込んでいたものが晴れたときの感動って計り知れないですね。

 

本当に素敵な作品でした…。
今のところ、今年度最後の観劇になるかも?と思うと、この作品観を行けて本当に良かったと思います…!!

 

そして観劇の後には一緒に行った友人と芝居のお話。この時間がまた楽しいんですよね…!!

 

他の人はどういうところを見てたんだろう、とか、あのシーンをどう感じたんだろう、とか聞くと、もう1回見たいってなっちゃいます。笑
でも舞台は生物だから全く同じものは見られないんですよね~~!!
それもまた醍醐味。

 

やっぱり舞台演劇、大好きだなあ。笑
8e6ad087

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031