[gtranslate]

揺らぐもの、揺らぎないもの。JURI

形あるものはいつか変化する。

 

揺るぎないものがあっても、価値観や好みは変化する。

 

 

 

 

さて。一体どのメンバーが言い始めた事か?

 

 

 

「ラーメン派か、カレー派か」

 

どん!!!!!!!!

 

 

ミステリちゃんはごはんを決める時、ラーメン派とカレー派に別れる。

 

 

ちなみにわたしの言うカレーはもちろんインドカレーである。

 

 

これだけは譲れない、揺るがない。

 

 

しかし、バターチキンやほうれん草をどんなに好きでもちょっとだけ飽きる時がある。揺らぐ。

 

 

そんな時は、シーフード、チキンマサラ、マトン、キーマなどの出番である。

 

 

インドカレーらぶ。

 

 

インドカレーには種類がある。定番に飽きたらローテーションが組める。

 

 

 

 

しかし昨日、ラーメンの美味しそうな匂いがしている道を通ったとき。

 

 

ラーメン派のあの人が一言。

 

「ラーメン飽きちゃったんですよねー…」

 

マ、マジかああああああ!

 

さてそれは誰でしょーか?

 

正解はピンクが好きなMのつくあの人です!笑

 

 

ああ、諸行無常~。

 

 

ラーメン愛、復活するのかーーー!?

 

 

 

 

 

そういえば先日のMGPの配信で、L.F.O.のさきえちゃんが来てくれたぞーーー!!

 

レア!!

 68ec09be

 

 

 

レーベル交流は刺激になるから嬉しい!

 

 

 

 

 

IMG_6522

 

 

 

ちなみこれはターリー屋さんで、月曜日の配信の時食べたカレー。

 

 

シーフードカレー、うまし!!!

 

 

 

 

【リリース】

メジャー3rdアルバム「GRAVITY」発売を記念した「Mystic Live”極”KIWAMI」が、ライブ版アルバムとして世界リリース!

全曲ライブアレンジ。

和楽器ユニット『HIDE×HIDE』とのコラボ曲も収録。

 

配信サイト、リンクにまとめられていますのでぜひお気に入りのサイトやアプリでチェックしてください!(`・ω・´)

 
 
 
 
こちら、よろしくお願い致します!
 
 
 
JURI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031