[gtranslate]

爆裂忘年会2019☆MIKIKO

 

 
 
ふぁいやーーー!〓
 
 
リングで戦ってきました。
 
 
みきこです!
 
 
 
ややこしい告知しちゃってごめんなさい、
 
もちろん歌です!!
 
何名かに「闘うの!?」「気をつけて頑張って!」「女子プロだったの!?」とエールをいただきました笑笑
 
 
 
 
12/26(木)は
 
アニメ監督(社長)でありプロレスラーという
福士“赤天狗”直也さん主催の
 
 
『爆裂忘年会2019』
 
IMG_4137
(急遽だったのでフライヤー掲載間に合わず..悲)
 
 
にアーティスト枠で参戦してきました!!
 
 
 
初めてリングの上に立ったのですが
 
想像以上のバネ!
 
歩くとふわふわする感じに少し酔いつつ、
 
 
ノリノリで360度ステージを駆け回り
私がコケるか、SACHIがコケるか、
KOJIのマイクスタンドが倒れるのが先か、
 
途中からKOJIさんがわざとゆらしてきたりして
面白かったです〓わは
 
 
皆様に楽しんでいただけていたら嬉しいです!
 
 
いやぁしかし、
このバネと、選手の皆さんのしなやかな筋肉、柔軟性、受け身が
安全かつアツイ試合を支えているんだな~と
 
しみじみ。
 
前半は社長さんたちの戦い、芸人さん達によるエンタメ試合、
 
後半からガラッと雰囲気が変わって、
 
場外乱闘が始まって
目の前に選手の方が椅子とともにがしゃーーん
 
おもわず固まって動けなかったのですが、
 
隣で観戦していた
 
HIDE×HIDEさんの放送でおなじみの赤さんが
 
「立った方がいい!」と
 
みんなで避難!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
IMG_4183
 
 
はわわわ
 
 
テレビで観たことがある場外乱闘(っていうのかな?)
 
 
本気の闘い
 
 
色んなものが武器になり
 
 
す、、、すごい、、、、、、、!!!
 
 
 
兎に角
 
もの凄い迫力でした。
 
 
選手の皆さん、ゆっくり休んでくださいね。
 
 
パイプ椅子により流血の福士さんは
 
その後二次会でニコニコと沢山お話ししてくださってとても優しい方でした。
 
 
優しくて強い、素敵ですね!
 
私も筋トレサボらない!!!!
 
 
 
いやぁーみなさんのお怪我、
お風呂しみるんだろうなぁぁぁぁぁ
 
 
今回フライヤーで知ったのですが
HIDE×HIDEにいさんたちもご出演されていて、
会場大盛り上がりでした
 
IMG_4171
 
 
 
脚の長さを活かした見事なロープくぐり….
 
個人的に感動してました笑
 
 
 
 
というわけで、
 
 
私は、
 
 
今、
 
 
 
何故か、
 
 
 
 
全身筋肉痛!!!!
 
 
 
二次会でもアニソン大会に混ぜていただいて楽しかったです♪♪
 
 
来年も呼んでいただけるようにがんばろ~
 
 
その時は皆さん応援しにきてね( ^∀^)
 
 
 
ほにゃ
 
1、2、3、
 
 
 
ファイヤー〓〓
 
 
​大仁田厚さんカッコ良かったー!!
 
 
 
MIKIKO
cc6cb0c1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031