[gtranslate]

一年の歩き方と星になった子のこと。JURI

みなさん、冬楽しんでますか?メリークリスマスましたか?(?)

いよいよ年末、もういくつ寝るとお正月ですねー。

 

 

いつのまにかクリスマス終わってた!はちょっとだけ嫌だったのでイルミネーションをみたりお肉を食べたり!してました。

 

 

 a35ea152

 

 

 

 

 

自分で焼くタイプのステーキ、へたくそである。

 

 

だいたいペレット交換してもらう…。笑

 

 

 

 

 

IMG_6693
 

 

 

 

 

みなさんは一年をどんなふうに生きてますか?

 

 

新生活のスタートが4月の人もいるだろうし、今に生きてるからそんなの関係ないぜー!

って人もいるかな。

 

 

自分は毎年、一年の最期の方にその年の集大成がぐぐぐ~っと押し込められているで、それまでが助走と積み立て(?)という感じ…。

 

 

 

 

その余力で年明けの寒い頃を駆け抜け、完全に暖かくなる前に何かしらの歌のお仕事をして。

 

 

無理をするとここで一回身体を壊す。ペースダウン。

 

 

そこからは今の自分に必要なことや進む道とかと向き合う地獄の焦燥感ゾーン。

 

 

夏はミステリちゃんが大きなイベントに向けて奮闘中。

 

頭の片隅に、その年叶えたいことへの道をいかに進むかの地図をトライアンドエラー。

 

 

 

失敗すると秋に思い切り身体を壊す。

 

 

 

 

この「身体を壊す」と「その年の集大成への道作り」がドン被りするので地獄。

 

 

 

 

なんだけど、一見不運なことって運命側からの軌道修正や、自分が今本当に欲しいもの、必要なものと向き合うフェーズに入ってるだけだから、と踏ん張るけど…もっともっともっと色々やりたい事はあった…。

 

 

 

 

ただ特にこの2年くらいぼんやり思っていた「リアル以外での音楽活動のフィールド拡大、既存のやり方以外での音楽との関わり方、作ることが好きな人と関わる」生き方。

 

 

 

 

音楽とずーーーっと関わりたいって考えたらここに行き着いた。

 

 

こうしたリアルでの音楽活動を大切に思えばこそ、尚更ここに行き着いた。

 

 

 

 

そんなこんなで、要領はめちゃくちゃ悪いなりに色々チャレンジしつつ、最終的には自分自身が何か作れるようになりたいなあと思う。

 

 

そんなこんなで、10年計画の5年目が終わろうとしている。

 

 

 

来年の今頃、何を想ってるかな?

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、どうしても書き残しておきたい事があったので、言葉にします。

 

 

 

手のひらに乗るくらい小さい時に保護した猫の浩ちゃんがお星さまになりました。

 

 

 

 

血は繋がってなくても下の子たちをたくさん可愛がってくれたのでみんなに慕われていて、冷たい病院ではなく、最後までみんなに囲まれて日常のまま旅立つ事が出来良かった…

 

 

IMG_6652

 

 

 

 

 

 

 

11年6ヶ月。

 

 

わたしたちの生活を幸せにしてくれました。

 

もともと身体が丈夫じゃなかったので、2年前に一度入院してICUに入りました。

 

 

退院してからも2年2ヶ月の間通院を頑張ってくれました。

 

 

どこまでやるべきか、命と向き合う時は、いつも覚悟を迫られる。

 

 

浩ちゃん、ありがとう。

 

 

たくさん、楽しい思い出を、うちの子になってくれてありがとう!!

 

これからも、ずっとずっと大好き。

 

 

ありがとう。

 

 

 

JURI

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031