[gtranslate]

明けましたおめでとうございます。JURI

謹賀新年。明けましておめでとうございます。
 
 
 
c9c7478c
 

 
今起こった事を言うと、下書きが全部飛びました!びっくり。やだーヤダヤダ書き直してる。
 
 
 
なるほど、こういううっかりが増えるかもしれない…。
 
 
 
わたしが今年めちゃくちゃしつこい位細かかったら、すごくうっかりが多いので注意して過ごしてるんだと思ってあげて下さい…。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、毎年年明けはその年のエネルギーってわりと感じるのだけど(スピリチュアル的な話し)
 
 
今年はいつのまにか年が明けちゃいました。
 
 
でも、それって年末からのスピードのままに年を越したんだなと思う事にします。笑
 
 
 
2019年は完成と変革の年。
 
 
 
お仕事面では本当に恵まれていて、おかげさまで近年の目標は達成する事が出来ました。
 
 
ずっと憧れていた遊技機やゲーム音楽のお仕事。
 
 
リアルとバーチャル共に音楽フィールドの基盤作り。
 
 
今まで固まりそうになってしまった自分のイメージや殻を破るため、アングラやバラエティ的なコンテンツに関わって新境地を開拓する事。
 
 
 
少しずつでも個人でも制作をする事。
 
 
 
 
そしてついに、MGPがサブスクで世界デビューしたのがめちゃくちゃ嬉しい!!
 
 
国内だけじゃなく、海外にリスナーさんがいる事がすごくすごく嬉しい。
 
音楽で伝わってるのが嬉しい。
 
 
聴き放題や落としきりなど色々なアプリやサイトに対応したので、一度のぞいてみてください♪
もちろん無料もあるよ!!気にせず安心して聴きまくって下さい!!
 
↓↓↓
 
 
 
 
今年は、そういったこれまでの流れを感じつつ、去年タイミングなどで達成出来なかった事や、新たに興味の生まれた事に向かっていきたいと思います。
 
 
 
 
2020年は勉強の年になる気がしています。
 
 
 
 
感謝を忘れず、ついてきてくれる人や応援してくれる人がいる事を噛み締めつつ、自分の心の声をちゃんと聞いて、自由に、音楽と生きていけたらと思います。
 
 
 
関わって下さる皆様、今年も引き続きよろしくお願い致します。
 
 
 
そして、この先の未来に出会う方々も、よろしくお願い致します。
 
 
JURI
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031