[gtranslate]

ちゅるんとしたい☆MIKIKO

 

 
 
やっ♪( ´θ`)ノ
 
 
みきこです!
 
 
しってた?
 
1月終わるらしいよ!
 
 
 
1月はドタバタコメディ月間だったから
 
余計早く感じる!
 
 
 
前回のブログを読んでくれたみんなから
 
「面白い!」「笑った!」「そんなことある!?」
 
ってコメントをもらって、
なんて事無いブログを見て
「みきこはあほのこだなー!」
なんてみんなが笑ってくれたんだな、って思うと嬉しい〓
 
 
あと意外と(?)
友達とか家族とかミュージシャンの方とかSNS見てくれてて、「いつもみてるよ(ニヤリ)」って教えてくれたりしてわらっちゃう。
 
変なことかけない!(とは思ってない)
 
 
 
なんにしても、
 
みんなに笑顔でいて欲しい。
 
 
だから人見知りだけど(大体信じてもらえない笑)
 
 
今日もおしゃべりキコちゃん発進!!!
 
 
 
 
【ちゅるんとしたい】
 
 
髪染めましたん♪(どこみてるん)
 
ad95b73d
 

明るくしたくて相談したんだけど、
いつも赤髪だから赤が残ってて
やりたい髪色にはならないなぁ…って
だから今回はその途中経過のアッシュ系!!
 
ここから色落ちしてどうなるかも楽しみ✨
 
トリートメントもしっかり!!
 
 
あともう1つ
 
ちゅるんとするために!
 
 
 
じゃじゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
【リセットブラシ】
 
IMG_4468
 
うーん影でよく見えない。
 
静電気除去、マイナスイオン、ぶるぶるする。
 
髪の毛がつやっとさらっとするらしくてずっと気になってたの!^_^
 
昨日友達の誕生日プレゼント買う時一緒に買っちゃった
 
 
なかなかいい感じ!!
 
ちょっと大きいけど持ち歩けるタイプにしたから、リハの後とかもさもさの時にも使うの!
 
 
 
ふふっ
 
女子って感じ。
 
お化粧品とか美容家電買うのわくわくする!
 
 
また感想書くね~
 
 
 
では今日は今からジャズバーへ〓✨
 
いってきまーす♪
 
 
ほにゃ╰(*´︶`*)╯♡
 
MIKIKO

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031