[gtranslate]

気になったんだもの☆MIKIKO

 

にゃーーっっす(=^x^=)✨
 
 
ここ何日か急に寒くなったね!
 
パンダ加湿器が壊れてかなしみの
 
 
〓みきこです〓
 
 
 
乾燥の季節に喉を守ってくれる
 
 
【スロートコート】というハーブティを補充しに….
 
あ、あれ??
 
IMG_4616
 
 
なんか
 
それ以外が
 
 
FullSizeRender
 
 
多くない???
 
 
しかもチョコばっかり笑
 
 
 
お菓子は一旦おいといて。
 
 
 
 
【Throat Coat】
は喉を潤して包んでくれる、炎症を沈めるハーブが入っている甘いハーブティです♪
甘味はリコリス〓カフェインゼロ~
たくさん歌う時や乾燥してる日は持ち歩いてるよ!
 
 
いろんな会社から発売されてるんだけど、今回はいつものTraditionalMedicinals社のものが見当たらなかったのでYOGI社のものを買ってみました!
 
 
成分は同じ感じかな、
いつものよりシナモンが強いかも?
お世話になります♪
 
 
 
そして、今週の気になる子たち
 
 
 
come on!!
 
(もはやこっちがメイン)
 
 
 
『花畑牧場 生キャラメルもちっぷす』
もちっぷすだからポテチかおかきか、しょっぱいと甘いの融合を想像して購入。
おかきにキャラメルがめっちゃめちゃしみ込んでいてしっとりと軽い食感、あとからほんのりしょっぱみ。
お味は優しめ!キャラメル感はこっちが強い?
ぱくぱくいけちゃう!美味!
チップスではなかった!
 
 
『花畑牧場 生キャラメルとかりんとう』
こちらはもちっぷすより食感しっかり目、だけどサクサクと軽い!
またもやしみっしみの生キャラメル、ほんのり香る黒糖が良い!美味!
 
 
 
花畑牧場に親戚が勤めているらしい北海道出身の子と、食べ比べてみよ~よ~っ〓〓と
写真撮る前に食べちゃった!
 
 
 
 
一旦お茶かコーヒーください!
 
 
 
というわけで。
 
 
 
『和ちょこれーと ほうじ茶』
いや、お茶やけどお菓子やん!!!
封を開けた途端にほうじ茶の香りがふわぁ~っと広がり、
中はランダムは大きさのブロックチョコがごろごろ。
食べやすい大きさに割ってぱくりっ..
ほとんどお茶を飲んでいるのでないかと思うくらい、人工的なものではなくしっかりお茶っ葉を感じました!!
流石、国産ほうじ茶パウダーを使用しているだけあります!香りが濃い。
ほうじ茶好きは是非!!!
スカイツリーの中?にある抹茶屋さんのほうじ茶ソフトクリーム大好き~〓
IMG_4619
 
 
 
 
『NYANCOFFEE』
​こちらはもうパッケージの可愛さで購入。
ただそれだけ、まだ飲んでない!
何パターンかあったけどこの子に一目惚れ〓
2/15にニャンコーヒーセット?が発売らしくて、ねこの絵が書いてある巾着がほしい….!〓
IMG_4620
 
 
 
本日ラストの商品です!
 
 
『世にも奇妙おいしいチョコブラウニー』
​CDもジャケ買いってあるじゃない?
CMもキャッチコピーって大事じゃない?
【THE KING OF BROWNIE】
まんまと買ったよね。2つ買ったよね。
まだ食べてないけど楽しみであります!!!
 
43adf9dd
 

 
 
 
明日頑張ったらご褒美にブラウニーとコーヒーをいただこうではないか。
 
 
ふふっ
 
 
たのしみ(*´꒳`*)
 
 
化粧品、お菓子、洋服、アクセサリー、、
気になるものが多すぎてこまっちゃうーーー
 
みなさんのオススメや、気になっているものも教えてね♪
 
 
 
今日はここまで、
 
皆さん暖かくして風邪ひかないでね、
美味しいお菓子を少しとハーブティでリラックス〓
いつも頑張ってるみんな、ゆっくり休んでね♪
 
 
素敵な週末を♪
 
 
明日も元気に歌うぞぉ~~
 
ほにゃの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
MIKIKO
 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829