[gtranslate]

大事にしようね。CHISE

3月に入ってあったかくなってきたかなあ、なんて思い、
最近、少しずつ春服を着るようになってきたんですが。

意外と寒い…!!!まだまだ寒い…!!!

周りの人たちがマフラーとかつけているところを見ると、
まだまだ冬は残っているのかな…なんて思います。
そんな中、「もう春だね!!」みたいな顔で歩いてるのはちょっと恥ずかしい部分もあります。笑


でも、春服ってかわいいじゃないですか!!
しかも着られる期間が短いじゃないですか!!

先日も新しい春服をげっちゅ!!してしまいました。
ちょっと我慢してでも長い期間きたい…!!と思ってしまうんですよね~~。

風邪をひかない程度に頑張りたいと思います。


さて、全然関係ない話なんですが。
先日、私の相棒のケータイを思いっきり水没させてしまいました。

ヤバい。

一瞬ホントに死んだ。と思いましたよね。
でもそういうときの人間の反応ってすごくて、ものすごい勢いで拾い上げました。
いっそいで拭いたら、幸いなことに全く故障してなくて、通常通り動いてくれました。

最近のケータイってすごいですね。
ちょっとの水じゃ壊れないんですね。
いや、ちょっとじゃなかったけど。

特に問題なく過ごしていて、水没させた事実も忘れそうになっていたんですが、
私、気が付きました。

……外カメラが曇ってる?
…よく見たら、カメラの内側に水滴がついちゃってる!!!?

こちらからふき取ることもできないので、
私のケータイの外カメラは現在、何を撮っても曇る状態になっています。

しばらくしたら、蒸発してくれるかなあ…。
祈るばかりです。

幸い、内側のカメラは何ともなかったので、自撮りを頑張りたいと思います。笑

ごめんな、相棒!!これからは大事にするから~~!!!


皆さんも水没にはご注意を。

965692d1

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031