[gtranslate]

ゆめうらない☆MIKIKO


やっほー( *´艸`)

昨日の雪はびっくりしたね!


桜の開花と雪、なんだかろまんちっく。

まだ桜見てないから楽しみだな~〓


とはいえ花より団子?〓〓

MIKIKOです♪



割と毎日夢を見るんだけど、

この間見た不思議な夢のお話。




お部屋とか、街とか行く先々で、


キラキラ光る小さな竜巻?
高速のケセランパセラン?が現れたり消えたり

変わった鳴き声で鳴きながらぐるぐるしてたの。

なんだろ~ってずっと追いかけるんだけど、
高速で走り回る小さな竜巻。

なんだったのかなぁ、と部屋に帰ってゲームかなんかしてたら、、廊下でキラキラ

あっっ!!

追いかけて近づいたらキラキラがひゅーんって止まって

姿を現したのは、
ほぼ透明なくらい真っ白でキラキラ綺麗なちいちゃなねずみ!!

(都会で見かける立派なチュー太郎さんではなく,,,)

天使かなと思うくらい綺麗なねずみだったんだよね。




今年は子年だから何かいいことがあるかしら?それともねずみって、、、と


珍しく夢占いで調べてみました。





「ねずみが出てくる夢は基本的にあまり良くない事が起こる前兆」


。。。。しゅん


「だけど、色やその時の状況で意味が変わる」


お。。。。



「ねずみは、家族や友人、あなたの周りにいる人の姿」

「白いねずみは吉夢です」

「あなたや家族に幸運が舞い降りるでしょう」

「あかちゃんのような印象ならなおよし」

「追いかける、捕まえる夢は幸運をつかむ前触れ」


きっと色んな解釈があるのでしょうけれど、

いつも応援してくれている家族や周囲の人に良いことが起こるなら

素敵だな。


日々チャンスを逃さない様にしなきゃね、

素敵なことは信じていきたい(*^_^*)



皆さんが幸せでありますように♪



白以外のねずみさんが夢に現れた時は気を付けたほうが良いそうです、、



明日もいい日になります様に!

ほなの~ (*’ω’*)ニッコリ

 c75d2f9b

 


(携帯から画像アップすると画質落ちるの気のせい?)


今日誕生したヨッ◯ーです。

 

お納めください。

 

IMG_4989




味噌ラーメン。

満たされました。


FullSizeRender



ではまたノシ




MIKIKO




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031