[gtranslate]

手作りしたいとかしたくないとか♪( ´▽`)MIKU

❤️〓〓〓〓〓❤️〓〓〓〓〓

 
 
 
 
こんばんは。
みくです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
いきなりの飯テロ!!!!!
(自粛要請が出る前に行きました)
 
 
 
IMG_6647
 
 
 
あーはやく美味しいチーズナンのお店に行きたいよー!
 
 
 
 
っあ
出前と言う手もあるか。。。
 
 
 
でも出前してくださる方も大変ですよね。
ありがとうございます。
お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
チーズナンは焼きたて、その場で食べたいですよね、、、
頼んでも熱々で来ることは間違いないのですが
(何度か宅配したことある)
 
 
 
やっぱパリパリとトロトロ
ダブルを望むのであれば
作り立てが1番ですよね〓〓〓
 
と思って
ナンを作ろうとしました、、、
 
 
 
が、しかし
窯で焼くのとレンジやフライパンでやるのは違うので諦めかけてます
(まだ作ってない)
 
 
 
 
でも今、
わたしは色んなことにチャレンジしてます!
 
 
苦手な料理
心が浄化されるスライム作り
頭使うパズルゲーム
 
などなど
 
 
 
 
 
 
 
趣味とか探せば
沢山見つかりそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば
金曜ロードショー見ましたか?
 
 
 
 
コナン、そう
コナンの劇場版が放送されましたね〓〓〓
 
 
 
純黒の悪夢と紺青の拳!
 
 
 
最高でした、、、
 
 
 
 
 
こんなの見つけました!
 
 
 
IMG_6663
 
ネットからお借りしましたっ
相関図!すごい!
こう言うの見るの好きです楽しいです。
知らないことや発見もあり
ワクワクですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーはやく映画みたいよー〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気に外出出来る日が
はやく訪れますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日。今週も
頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくでした♪( ´▽`)
 
f02a95c1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930