[gtranslate]

わーい♪( ´▽`) KANA

 

とーっても暑くて
 
干からびそうなKANAです。
 
 
昨夜はとうとう暑すぎて急遽扇風機を引っ張り出してしまいました、、、、。
 
 私の眠りを妨げるなんてーー!!!!
 
 流石にずっとつけてるのは寒いかな?風邪引くかな?と思って
 
 
 1時間タイマーで寝たら
 
タイマーが切れた瞬間暑さに耐えられなくなり、2度も起きてしまいました。苦笑
 
 
 なので今日はもう眠たいです。。。
 
 
 
 
ですが!
 
 
ですが!ですが!!
 
 
せっかく皆んなにお知らせできる事があるので!!
 
 
寝る前の謎にハイテンションな子どものような勢いで(伝わってる?笑)
 
 
ババーンと宣伝しちゃいますよー!!!!
 
 
 既にTwitterなどで知っている方もいると思いますが、
 
 
 
 
「スペースチャンネル5VRあらかた★ダンシングショー」(PSVR版・好評発売中)の新テーマ曲「ダンス イン ザ ギャラクシー!(ver.Morolians)」の「踊ってみた(踊らされてみた)」企画に参加させていただきましたー!
 
 

 

 わーい(*゚▽゚*)パチパチパチ

 
 
 
とっても嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
 
もうご覧になりましたか!?
 
 
まだの方は是非こちらから↓
スペチャンVR公式サイト
 
 
 
 
 
見てお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
 
外で撮影した時がかなり強風でして!笑笑
 
 
私の髪の毛が(他のメンバーもだけど)
かなり荒ぶっております。笑笑
 
 
 
そんな気候ではありましたが、楽しく踊らせていただきました!
 
 とはいえ緊張していて私だけ顔がメッチャ真顔です。笑
 
 
 
 2コーラス目は私達のプロデューサー高濱祐輔がオリジナル音源をエディットしたバージョンにもなっておりますので、是非最後まで見て聴いて楽しんでください!!^ – ^
 
 
 
 皆んなも振り付け覚えて踊ってくれてもいいんだよ!(^ ^)!!
 
 
 
 やっぱりミクちゃんのダンスはキレッキレで流石だなぁと改めて思ったKANAでした!^ – ^
 
 
 
 
風にちなんでこの前扇風機で遊んで撮って一番髪がバサァッ!!ってなった写真です(^^)
 
 
チョット風が強すぎて本当は没にしてました。   
先週の写真と比較してみてください。笑
 
 おやすみなさい
 
8c6682e2

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031