[gtranslate]

YouTubeはじめました☆MIKIKO


や~~~ほ~~~~~~( `ー´)ノ


また急に寒くなったけど風邪ひいてない??

MIKIKOです!



実は


ゲーム大好ききこちゃんこと私、みきこ



ゲーム用YouTubeチャンネル作っちゃいました



「きこチャン!かっこかり」
https://www.youtube.com/channel/UCe7BebX7i7ViBIrDuie2J6Q




自粛期間中は毎日18:00~ゲーム実況してます( *´艸`)♪
おやすみや時間変更もあるからチェックしてね。



初実況のソフトは、
2005年にplaystation2で発売され、
2006年日本ゲーム大賞を獲得した作品。

2018年にPS4でフルリメイクされた
ワンダと巨像


今日やっとクリアしましたーーーーー!!!


「いえーーーーい!!」
timeline_20200522_222115





























やったことないのにいきなりハードモードでやろう。という、無謀な挑戦。


大変だったぁ、、
いただいたコメントのヒントをチラ見しながらなんとか、、笑


みんなで一緒にゲームをしているようでとても楽しい♪


この作品リメイクされて4K対応なの、映画を見てるような映像と音楽なので
これからやるよって方、PS4pro&4K対応の大きな画面&良い音響機材でプレイしてほしい~


うちは4K対応機材じゃなかったけどそれでも大満足!!(買い換えたい、、ふふ)




今後も色んなゲームを実況していきますのでチャンネル登録お願いします~

オススメのゲームや、やってみてほしいゲームがあったら
私のTwitter(@hummingflower)やブログのコメントへ!!
(一気に全部はできないけど!)



そして我々MGPのしゃちょーこと高濱祐輔氏、沢山のゲームに楽曲参加しているのです!!!
なので、ゲームと音楽もチェックしなくちゃね!!


MGPが踊る「ダンスインギャラクシー」もよろしくねっ(‘◇’)ゞ
https://t.co/ilE4daIzcD?amp=1  
 
↑リンク貼れてるかな??もし見れなかったら
【MysteryGirlsProject ダンスインギャラクシー 踊ってみた スペースチャンネル5】
で検索!


では、今日もみなさまお疲れさまでした♪
明日もがんばろうねっ


MIKIKO

94ff8eac

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031