[gtranslate]

新メンバー!!そして最近。CHISE

今日は!!!
新メンバーのAIRIの情報が公開になりましたね!!

実は少し前から一緒にリハをしたりしていたんです…!!
実はみんなでの配信のとき、後ろにいてくれたりしていたんですよ。笑

これから一緒にライブに出たり、showroom配信やったり…!!
すごく楽しみです!!!
一緒にじゃがありごして、かなさんに怒られよう!!!

いやでも、AIRIは意外とツッコミかも知れない…。
AIRIに怒られないように気をつけなきゃ…(?)

新メンバーも入ったMGPをこれからもよろしくお願いします~~!!!


さて!!
最近、人に誘われて新しいゲームを始めたんです。

昔からずっと気になっていて、youtubeでゲーム実況者さんの動画を見ては、面白そうだなあと思っていたゲーム。
マインクラフトを始めました!!!

ものすごくハマっておりまして、最近はあつもりからマイクラに移行しつつあります…。
無人島生活からサバイバル生活へ。
どんどん文明から遠ざかっている…。笑

マイクラを始めてみて改めて思ったのが、
意外と私、物を作ったりするのが好きなんだなあということでした。

というのも、
マイクラではサバイバル生活を楽しんだり、炭鉱を探検したり、様々な楽しみ方があるのですが、
私はもっぱら建物の建築に力を注いでいます。
現実でもハンドクラフトに意外とハマっていますし、
上手かどうかは置いておいて、何かを作るのは好きみたいです。


ということで、最近出来てなかったレジンを久しぶりにやってみました!!!

a2a53d9e

 

花瓶型のパーツは見たときに一目ぼれで即買ってしまったやつ。
あと2つはネックレスにしようと思っていたのですが、家にあると思っていたパーツがなくて途中になってしまいました…。笑

これからの時期に合うようにさわやかな感じにしようと青を基調に作ってみました。
なかなか気にいったものが作れて満足です。

あと写真がきれいに撮れるようになったなあと感動。笑
もっともっと色々作ってみようと思っています。

クラフトにハマっているちせでした。(*^-^*)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930