[gtranslate]

RED!!☆MIKIKO

 

よーそろー♪( ´θ`)
 
 
 
金曜日
 
みきこです。
 
 
 
 
暗くなったり、明るくなったり、
 
 
結構ひんぱんに髪の色が変わります。
 
 
すぐ落ちちゃうんだけど。。
 
 
 
美容院にいく事が私のストレス解消だったり
 
楽しみな事なの♪
 
 
 
自粛前にブリーチしに行って、
よし、これからどんな色に育てて…….という所で
 
 
自粛になっちゃって
美容院に行けずしょんぼりしてた。
 
 
 
行けぬなら、
自分で染めようホトトギス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
 
 
大体2ヶ月前?
明るいベージュから
 
IMG_5267
 
更に明るくなって
 
IMG_5302
 
緑強めのアッシュ〓
 
IMG_5442
 
 
で、
 
 
今はこんな色。
f311e91e
 

いや
 
画質よ!!!!!
1番最近なのに、昔の写真のようだ笑笑
 
 
内側カメラがなぁーむむーー
 
 
外カメラで撮るとこんな色!
赤とピンク混ぜた色❤️❤️❤️❤️
 
 
去年の赤より派手RED‼️ふふふ
 
 
IMG_6184
 
 
 
色んな方が「綺麗な色だね!やってみたい!」
って楽しんでくれるのが嬉しい。
 
 
自分も周りも気分の上がる色〓
 
 
青もした事があって、
クールな感じで好きだけど
やっぱり赤が楽しい✨✨
 
 
また違う色も入れてみたいな~
 
 
 
毎日を楽しく、自分らしくありたい(*´꒳`*)♪
 
 
いつかばっさりショートにすんねん。
 
 
むかぁし、ベリーショートの赤だったの。
こんな派手じゃないけど〓
男顔が過ぎる!わはは
 
IMG_6187
 
 
 
 
みんなは
どんな時にテンションあがる??
何してる時が好き??
 
 
またお話しようね♪
 
ほにゃ~
 
ゲリラ弾き語り配信見てくれてありがとう❤️
 
 
MIKIKO
 
 
 
 
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930